tobey22.jpgsp1119.JPG



「あなたは知性の話をした、授かり物は世の為に使えと・・」
「特権だ」
「そのアームが貴方を変えた・・・従わないで・・・:」
「私の夢だった」
「ときに正義のためには毅然として、大事なものもあきらめないと ・・たとえ夢でさえ・・・」
「そうだ・・その通りだ・・・」

スパイダーマン2”を観た
最初は流して軽く観て、2度目は最後までじっくりと見入って観た
いい映画は何度も観るといろんな味が出てくる
スランプ”は誰でもあるけど、心の病気は身体に現われちゃうんだな~・・・_(._.)_

映画館で観ると1回だけだから、私は何度も観たいからDVDがやっぱりいいな~!
そして絵に描きたいとおもったらなおさらですね
1”よりも今回の方が面白かった様に思う、

今回で友人にもM・Jにも顔がわかって、今後は主人公の生活がどう変わるかまた次回に興味わきます

そしてさて、じゃあどんな部分を絵に描こうかと思ったら、やはり主役のTOBEY MAGUIRE”の顔が描きたかった
スパイダーマンは衣装だし、トビーが描きたいと思ったから・・・一番ハッ”とした表情は終盤に差し掛かった場面のこの表情でした
Dr・オクタビアスに最後にアイコンタクトした時の顔でした
上のセリフの少しあとのシーンでした