ホーンテッド・マンション

haunted21.jpg

4.26公開の映画
「ホーンテッド・マンション」
ファミリーで楽しめるスパイス効かせた恐さで
家族愛で立ち向かう主人公達の活躍に感動しました

また執事の忠誠心ゆえの主を思うあまりの犯した罪、
何も知らずに愛する人への思いを胸に
屋敷に住み続けた家主
殺された女性の汚れ無き愛の魂・・・

物語は愛が一番大切なんだ”という事がテーマです
幸せになる為に人は人を愛する
そしてその愛を貫こうとする強さ

どんな事があっても諦めない尊い心
愛する人と結ばれる事がどんなに幸せな事か・・・
好きでもない人と結ばれる事は涙が出るほど
悲しいのだと、この映画は教えてくれています。

愛する人を守る為に、もう駄目だと諦めないで、二度だめだったとしても
じゃあもう一回頑張れって言われた時に頑張れる人に幸運は待っている結末でした。