アンジェリーナ・ジョリー

mrssumith1.jpg

Mr.&Mrs.スミス(2005.米)よりのイラスト
出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー
出会ってすぐに恋に落ちて電撃結婚した殺し屋の二人
相手に話している自分の履歴はほとんどウソ( ^^) _旦~~
ジェーンの方なんて結婚式の両親は役者だった・・
お互いの素性がばれて相手を信用できない状況になり
些細な発砲の誤解から殺し合いになる二人
だけど戦いに決着をつける時に撃てない二人
心の底の愛情だけは本物だった
二人は互いの組織に追われるが逃げずに応戦・・・
愛の力は何者にも負けなかったってコトだけど
この二人が強すぎたって(信じられないハッピーエンド)
本当にチョッと前のシュワちゃんのスパイ映画を思い出します
内容は違うけど、家族の愛情を原点に描くのがいいね

mrmrs21.jpg