どうしようもない眠気に ベッドに入っても
想い出に起こされて 眠れない夜

止まらない涙 
今 必要なものってのが愛する何かなら その答えは探せない
近くにいても癒されないなら 同じ景色は選べない
自分の幸福も望むけど 君の幸せも願っている
想うものを遠ざけても 気づいて欲しいモノがあった
失って哀しいことも 孤独にして居ることにも 正直じゃないけど
この道が正しいもの 選ぶべきもの 
見失ったんじゃない 嘘をついて反れたんじゃない
現在は もがきながら踏み出して 進んだ道
もしも人の本当の痛み苦しみがわかる人なら 2人がつながる道もあったはず
大きく手を広げて守ってくれたなら 未来を信じられたのかな
後悔じゃない 捨てた道に後ろを振り返ることは もう出来ない
この先は ただ前に進む道 かえれない道 泣く時間なんてない
朝陽に眩しさに応えるように 生まれてくる今日と明日に 強くなれと微笑む
昨日までの自分の弱さに サヨナラ さようなら