Trial45―――目指す場所―――

         なぁ、幸村部長。

         あんたは手術後、リハビリに取り組んでいる。

         まだ、テニスをやるほどじゃないようだけど、全国は待ってはくれない。


         なぁ、幸村部長。

         覚えていますか?

         あんたが倒れる前に俺と対戦したことを…。

         あれ以来、俺は前以上に勝負へのこだわりが貪欲になっていった。

         こうなったのは、全部幸村部長の所為ですよ。

         あんたに認めてもらいたい一心で、「立海のエース」って思われるほど頼られたくて

         強さが欲しかった。

         だけど、それは間違っていたんだって解かったんです。

         青学の不二さんと戦っていざ自分が今まで倒してきた奴らの末路を辿るのかと考えれ

         ば、俺はコート上の道化師のように惨めに震えていた。

         バカだよな……俺。

         自分の身に起きなければ、相手の痛みが解からないなんてさ。


         ホント呆れちゃいますよね?

         だから……幸村部長は真田副部長を頼りにして入院したんだ。

         俺はあぶなっかしーから…。

         へへっ、俺らしくないっすよね。

         フラれてからこんなことに気づくなんて。

         あぁ、こんな女々しいことを書いていると、段々涙が出てきそうだからそろそろ

         練習に戻ります。

         俺には目指す場所がある。

         それは、あんた達と互角に渡り合える指定席。

         その席が消えるまでに辿り着くのが、俺の目標っす。

         だから、幸村部長。

         それまで待っていて下さい。



         ♯後書き♯

         Trial45「目指す場所」は、いかがだったでしょうか?

         幸村×切原。

         このBLは、ちょっとメジャーな方かな?と首を捻りながら作業致しました。

         今作はBL手紙にして初の失恋(?)切な系にしてみました。

         前回のTrial81「もう、立ち止まらない」と比べると、凄く短くなってしまいました

         が、本来のあるべき姿はこんなものかな、と考えて下さると嬉しいです。(汗)

         それでは、こちらまでのご愛読ありがとうございました。