僕は今、英二に恋してます・・・。








           ++僕の願いはずっとこれだけ・前半++




           「不二ぃー!俺のこと好き?」




           一瞬ヒヤッとした。


           僕の心を読まれたと思ったから。


           でも、英二はもちろん友達としての事を聞いてるのだろうから、内心焦ったことを読まれないように

           さらっと答える。




           「好きじゃなかったら友達なんかやってないよ。」


           「そうだよねvじゃぁさ、大切な友達からのお願い!宿題写させて!!」




           英二の可愛い瞳には、今は僕しか映っていない。


           そんな英二が僕を頼っている。


           それだけで胸がドキドキしてくる。


           大好きな英二のお願いなら、もちろん断るわけはない。


           いや、むしろこれから僕だけに宿題でも何でも頼ってほしい。




           こんなに君が好きな僕は異常・・・?




           「いいよ。でも、宿題は自分でやらないとタメにならないよ。」




           口ではこんなことを言ってしまうが、本当はいつも宿題を忘れて僕のところへきてほしいんだ。




           「大丈ブイ!わかんなかったら不二に聞けばいいんだもん♪」




           その言葉、すごく嬉しいよ。


           いつでも僕のところへおいで、英二。




           「あ〜。これで1個、不二に借りができちゃったにゃ〜。不二もなんかお願いがあったら俺に言って

           ね?あ!但し、俺のできる範囲内ね!」


           「うん、わかった。でも、英二にできることは少ないからなぁ。」


           「ひどいにゃ〜!俺にだってできることいっぱいあるよぉ!」


           「クスクス。じゃぁ、考えておくよ。」


           「うん♪」




           僕の願いなんて、ずっと前からこれしかないよ。


           英二の恋人になること、これだけ。


           それ以外は何もいらない。




           ・・・ねぇ、英二。


           このお願いは、君のできる範囲内に入ってるのかな?


           もし入ってるんだったらさ・・・、




















           ――――――僕のお願い叶えてよ、英二―――――――




















           後半





           ##あとがき##
           まだ前半ですけど、少しばかしあとがきを・・・。
           んと、私的には前半だけでも実は好きだったりするv
           だけど、一応ハッピーエンドで終わらせたいな♪っていうのもあったから後半も書いてます。
           なんか弱い不二も好きvv
           かわいくてv前半、後半に分けた訳(シャレ?)を書きたかったんです、ハイ。
           だって、前半少ないのになんでだろ?とか思ったりするかもしれないじゃないですかぁ!
           だからv
           これで、前半あとがき終わりですv
           いつもながらへんな終わり方ですみません><

 

           ‡Plun'derer=柊沢の有難くもないお礼状‡

           こちらは、お心優しくも私のお友達になられた「MY☆LOVE」の管理人様であらせます星月蘭様

           から相互&サイト祝いに送らせて頂いた小説のお返しに頂きました作品です。

           初不二菊小説とのことなので、そんな貴重な作品を私などに送って下さって本当に感謝感激

           です!

           う〜ん、私も前半だけでもかなり好きですv

           この続きを考える楽しみができるから♪

           さて、あなたはこの続きを読みましたか?