Trial5 ―――グラウンド100周―――

      ねぇ、手塚。

      何をそんなに怒っているんだい?

      『全員グラウンド100周』

      君は僕らが越前と荒井との試合を見物していた時、大石を伝言に姿を現さなかったよね。


      それって、やっぱり怒っているの?


      僕は面白そうな新入生に興味示しただけでも手塚は嫉妬するのかな。

      ふふっ、酷いなぁ。


      僕はそんなに信用がないかい?

      それともそんなにあの越前って言うルーキーが気に入らないの?

      真実がどうであれ君がヤキモチを妬いてくれるだけで良しとしなきゃね。

      手塚は無表情過ぎる。

      だから、僕は時々不安になるんだ。

      ふふっ、いつも笑顔で本心を言わないくせにって逆に文句言われそうだな。

      だけど、その分言葉を力に変えているんだ。

      僕の中には君への愛しさが募っている。

      それは手塚も一緒なの?

      無表情と同じく無愛想さが僕を不安にさせる。


      顔に行動に出さない分、君にもその痛みが伝わってる?

      手塚の声無き声が大石から言い放たれる。

      ふふっ、もう、分かっているよ。

      それが君の無骨なまでの嫉妬だってことも。

      僕に対してのシグナルだということも。

      すべて僕にはお見通しだよ。



      ♯後書き♯

      皆様、こんにちは。

      Trial「グラウンド100周」はいかがだったでしょうか?

      2005年に最初にupしたのがBL手紙不二×手塚です。

      このBLも王道ではないでしょうか?

      柊沢は去年はほとんど「これはありかよ?」といったものを作業していたので、今年は

      そう言ったものを作業してみようと考えています。

      が、比較と言いましょうか私自身が様々なものをupしたいからなのかもしれませんが、

      他所様とは違ったBLも続々と作業するのでそれはそれとしてお楽しみにして下さいましたら

      これ幸いかと思います。

      それでは、これにて失礼しました。