Trial13―――好き―――

 

      なぁ、工藤。

 

      お前はホンマ強情やな。


      コナンから工藤新一に戻った今日は、花見に誘った。


      初めは嫌ごうてたが、俺の巧みな話術にハマって大阪に来よった。


      ふふふ…、ホンマの狙いは夜やって解っておらへんな。


      工藤も自分のことやと全く深く考えん。

 

      なぁ、それやとどうなるのか教えてやるで?

 

      『…は、服部……服部……っ!』

 

      今夜は、俺らのために用意されたステージ。


      絶好のお月さんが桜の花をその下にいる俺らを照らす。

 

      『はっ…ああっ』

 

      『あぁ、ふっ』

 

      なぁ、工藤。

 

      そんな濡れている声で俺を呼んで、そんなに欲しいんか?

 

      なら、くれてやる。


      桜色に染まったお前の体に降る花びらはまるで嫉妬しているように容赦なく、舞い続ける。


      俺の下で足掻く工藤にそれに負けないくらいの印を刻み付ける。


      淫らな花は、お前が喘ぐ度腰を動かす度俺を求める度、お互いをもっと激しくさせた。

 

      なぁ、工藤。

 

      言うてみぃ。


      俺が好きやって。


      お前は俺がその言葉を言わそうとしとるのを知っとるから余計言わん。

 

      せやけど、工藤。

 

      俺も知っとるで。


      お前が「バーロ……言わせンな」って言う度に頬を染めよるのを、な。

 



      ♯後書き♯

 

      Trial13「好き」は今作で初登場の「名探偵コナン」服部×工藤裏BL手紙でした。

      お楽しみ頂けたなら幸いです。

      それにしてもやっぱり今後の課題ですよね、大阪弁。(爆)

      ……気にしちゃあかん!←へ?

      悩む前に書くっ!(逃)←待てコラ