Trial14―――キス―――


      ねぇ、


      後夜祭の時…初めてキスをした時を覚えている?

      君の唇はとても温かくて僕に勇気をくれる。

      本当のことを言うとね、僕も緊張していたんだ。

      だって、前よりももっとのことが欲しくて堪らなくなったから。

      最初はすぐこんな家をさっさと出て行くだろうって思ってたのに、

      いつも元気で家事も学校のこともこなしちゃうんだもん。

      君ってすごいよね。

      僕はそんなだから好きになったんだと思う。

      あれから何ヶ月も経っているって言うのに、唇を擦れば君の温もりを感じる。


      がそばにいるって思うだけで昨日の自分より強くなれる。

      君を抱きしめて初めて解った華奢な体。

      僕を感じてときめくの鼓動。

      それは全部僕のものかと思うと、とても嬉しくてつい腕に力が入っ ちゃった。


      ねぇ、

      これからは先生と教師の関係じゃないからどうどうとキスができるね。



      ♯後書き♯

      皆様、こんにちは。

      初登場の乙女ゲーム「フルハウスキス」の一宮瀬伊君でしたが、

      如何だっ
たでしょうか?

      私は今年の夏休み中に購入したものなのですが、彼は二番目にクリア
しました。

      一番目は御堂一哉君ですがv

      イラストにウンチクがある私ですが、このゲームは内容に惚れました。

      それでは皆様のご感想をお待ちしております。