観月はじめ

           [件名]花火キレイでしたね

           [本文]

           こんばんは、さん。

           とは言っても先程、お会いしたばかりですね。

           僕はどうかしています。

           今日、あなたと花火大会に行けて本当に良かった。

           さんとあの花火をご覧になられて…僕は本当に幸せです。

           あなたを待っている間も…空を見上げている時も…ご自宅の中に消えていった刹那も…。

           本当のことを申しますと、僕は花火をあまり見ていませんでした。

           その件は…なぜだかお解かりでしょうか?

 

 


           

                                                              
           [件名]Prunus persica

                                                               
           [本文]

           私の方こそどうもありがとうございました。

           お互い受験に忙しい中わざわざ時間を割いて下さいまして、こちら

           こそ感謝でいっぱいです。

           花火、とてもキレイでした。

           それに……あなたと見られて本当に素敵でした。

           あの…観月さん。

           もし、私の身勝手な解釈の仕方でなかったのなら、この言葉を受

           け取って頂けないでしょうか?

           あなたがそれを望んで下さるのなら…。



           ♯後書き♯

           今作でDreamメールは二作目となりました「Ties」はいかがだったでしょうか?

           そして、メールに託した秘密の言葉「Prunus persica」とは桃の学名です。

           そのまま付けても良かったのですが、メールに一文字は頂けないなぁと、作成者の勝手で学名を

           拝借してきたわけです。

           桃の花言葉は、「あなたに夢中」「あなたの虜」等ですv

           あの甘い匂いからも容易に察することができる濃厚なものですね♪

           ここで白状しちゃいますと、「Ties」には二つの送信が存在します。

           一つは互い同時に送ったメールと二つはキャラから送られてきたものに返信するメールです。

           既にお解かりになられている方もいらっしゃるかと思いますが。(苦笑)

           それでは、長々とこちらまでご覧下さり誠にありがとうございました。