・・・

Site information

  • 当サイトにご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。
    当サイトは、ひたすら管理人の趣味を綴ったよろず小説サイトです。
    その内容は、健全があれば裏(性描写入り)もあり、夢(Dream小説)Onlyかと思えばボーイズラブ系も。
    その為、裏やBL系などが苦手な方は別のサイトをご覧ください。

    また、当サイトの小説を読んで思ったこと、感じたことなどなどありましたらお気軽にBBSへ書き込んでください。
    ※BBS内では、荒しや誹謗中傷行為など管理人を含め、閲覧者が不快を与えない範囲内でお願いします。

    著作権について

    当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    各社より要請があった場合、当サイトの内容を予告なく修正・削除する場合がありますのでご了承ください。

    ブラウザ環境

    Internet Explorer 6以上。Internet Explorer 7 ok、Sleipnir 2.49で動作確認。
    なるべく最新のブラウザでご覧ください。

    ※上記のブラウザ以外では、当サイトが正常に閲覧できない場合があります。

    リンクについて

    当サイトは、商用サイトなど以外はリンクフリーですが、トップページから張ってください。
    各ページへの直リンクはご遠慮ください。
    また、相互リンクに関しましてはBBSで受け付けております。お気軽にご相談ください。

    Site : 光と影の間に・・・

    URL : http://www14.plala.or.jp/Cralm/

    バナーについて

    当サイトにはバナーもご用意してあります。リンク時のバナー貼り付けは問いません。
    以下のバナーを持ち帰って、ご自身のHPなどからUPしてください。

    ・当サイトのバナー その他のバナーをお求めの方はこちら



    ・下記の3つは、月影れゆ様作。

     

    ・こちらは、ヒサナツキ様作。