企画

〜Project〜

企画と言って良いのやら柊沢が突然思いついた部屋です。(汗)

この無謀な企画にご参加可能な方々は、「Chum」にupしました私のお友達です。

この部屋には私と創作活動をして下さる方たちとの作品を載せていきます。

 

活動名『Raw Ore活動名と雑誌名の由来

活動名と雑誌名の由来を知りたい方は、↑をクリックして下さい。

 

Streke a vein』2007年端月号

 

Back number

 

緊急募集!あなたも『Raw Ore』に入って、一緒に創作活動をしてみませんか?

この活動に入る条件は一つだけ。それは私の友人になることです。

『Chum』部屋で私の友人になられても何のメリットもないと申して半年くらい経ち、

私などの友人になって下さったのですから、一緒に何かを成し遂げたいという

またまた私の勝手な考えから始りました。作品は何でも良いです。

DreamやBLやNormal小説でも私のような手紙など何でも構いません。

内容も、健全でも裏傾向があっても大丈夫です。

作品のテーマも自由です。

例えば、『鋼の錬金術師』のDream小説を書かれても自由です。

連載作品の場合は終わらせても一度に一作といった形でも構いません。

ただし、締切日をこちらで指定させてもらいます。

どうしても、間に合わないと言う場合は、次回にお願い致します。

私もかなり締め切りを破る方なのですが、なるべく参加できるよう努力します。

締め切りは今の所、三ヶ月後を考えております。

次回の締切日は新しく作品をupしました日にこの部屋で掲示させて頂きます。

それでは、皆様の『Raw Ore』を楽しみにしております。