永倉新八

      [件名]やっぱ、男の責任だよな

      [本文]


      なぁ、

      お前がそんなに思いつめていたなんて思わなかった。

      ただ、俺は顔を合わしちまえば、が欲しくてたまんねぇから避けていただけ

      なのによ。

      それなのにお前は俺を求めてくれるんだな。

      最初は恥ずかしいって言ってた割には喘ぐ度に俺の下で足掻いて、

      キレイだったぜ。

      赤く染めた体も抑えたくても抑えられない吐息もなりの気持ちが伝わってきた。

      なぁ、

      やっぱ、男の責任だよな。

      お前にそんな辛い思いさせちまったんだもんな。

      ここいらで俺も腰を据えるとするか、なぁ、

 



      

      [件名]腰ですか!?(///)

      [本文]

      昨日は恥ずかしかったけど、嬉しかったです。

      永倉さんが私のことを嫌っていないんだって十分解ったから。

      私の名前を読んでくれる度に、あなたの中に私がいるって判るから。

      け、けど、いきなり何を言うんですか!

      そりゃ、責任取って欲しいですけど...。

      ...新八さん、私、幸せになれなくても良いです。

      ただ、あなたと一緒に生きていきたい。

      それだけが願いなんて贅沢でしょうか?




      ♯後書き♯

      
初永倉さん登場で「Ties」にしましたのは、前置きにも申したとおり管理人の権限

   
   でど
のキャラにも携帯電話を持たすと言うことを実践してみたかったからです。

      
自分で作業しながらもこうして振り返ってみると、何だか複雑ですよね。

   
   
あの頃、携帯電話があったらいろんな事件も未然に防げたかもしれません。

      
まぁ、それが新選組の美という方は単なる切ない話に乗り切れない管理人の

   
   戯言と思っ
て頂いて構いません。

      
それでは、ご覧下さり誠にありがとうございました。