大石秀一郎

           [件名]夏休みだよ

           [本文]

           さん、元気かな?

           青学は昨日終業式を迎えて今日から夏休みが始まった。

           俺は受験生だから今年の夏休みはより慎重にならなきゃって思ってる。

           って、こんなことをするために、君にメールをしているんじゃなかった。

           ごめん。

           さんが青春台から越してしまってから二度目の夏が来た。

           いや、俺は姿を目にしなくなってから、季節を迎えるごとに君の事を考えている。

           もうすぐ、青春台では商店街の夏祭りがある。

           さんの今住んでいる所では、一体どんなイベントがあるんだろう?

           君にとっての夏休みって何だろう?
   
           
                                                                              
           [件名]ありがとう

           [本文]

           大石君、久しぶり。

           私の事を覚えてくれてたなんてすごく嬉しかった。

           私もちょうど今日から夏休みに入っているの。

           でも、ね。

           本当のことを言っちゃえば、すごく憂鬱なの。

           青学にいた頃もそうだったけど、今とあの頃とは距離がありすぎる。

           あなたとの距離が…。

           休みが長いほど大石君のことを私も考えている。

           夏祭りかぁ。

           もう、そんな時期になったんだね。

           もし、願いが叶うなら浴衣を着てあなたに逢いたいです。



           ♯後書き♯

           「Ties」第二段大石Dreamメールはいかがだったでしょうか?

           つぅか、携帯メールでこんなに長々と書くか!と言うのは、敢えて無視して下さい。(爆)

           意識的にしないと、かなり変かなと思いますので。

           個人的に「距離」+「夏の夜イベント」(夕方も入りますv)は、切なく感じます。

           それ故にパァッと思い浮かんで、すぐ書けました♪

           それでは、ご感想の方を宜しくお願い致します。