Trial38 ―――お酒―――


      ねぇ、景吾さん。

 

      俺は初めてアンタに出会ってからもうすぐで10年になる。


      だから、今夜みたいな仕事の帰り道、酒の付き合いをすることもできるようになった。


      でも、景吾さんって……スケベだよね。


      だって、俺を酔ったトコが好きなのか「可愛いぜ?リョーマ」なんて甘い声で俺の

      耳元で囁くんだから。


      それを聞く俺も耳にタコができるぐらい毎回聞いているのに、馬鹿みたいに体中の

      熱を上げる。

 

      俺って変だよね?

 

      アンタに溺れてる。


      悪い酒のようになかなか醒めなくて体の自由が利かず、もっと酔いを欲しがる。


      景吾さんはいつもそんな俺に首筋に噛みついたようなキスマークをつける。


      しかも、わざと見えるところに。


      俺が文句を言えば、アンタはいつも鼻で笑って返される。

 

      ねぇ、景吾さん。

 

      良くもまぁそんな恥かしいことを平気で言えるよね。


      アンタらしいけどさ。


      素面の時は突っぱねそうだけど濃厚な媚薬を飲んだ俺は、素直に受け入れて

      景吾さんの腕に寄りかかる。


      いつも俺からせがんで…たまには……そうだな、アンタが俺を強請るトコが見たい。


      でも、その時は景吾さんの理性がなくなった頃なんだろーな。


      あれでも一応俺に無理をさせないようにしてるみたいだし。


      だけど、俺はアンタと最初に出会った中ボーのままじゃいられない。


      だから、俺が景吾さんの理性を壊してやる。


      今より甘く鳴いて色っぽい目つきを覚えて崩してやる。


      お酒という媚薬は俺を酔わせ、アンタを素面のままにはさせないから。


      だから、今、体中に景吾さんが付けたため息の数も繋がった瞬間に愛してしまうんだ。


      ♯後書き♯

      第六弾作Trial38「お酒」は如何だったでしょうか?

      今作は前回の「満月の夜」と同様裏BL手紙にしてみました。

      我ながら基本的にはリョーマ総受けの方が書きやすいですね。

      理由は、原作でもアニメでも一番注目されている人物からです。←そりゃ主役だからだろ

      それに、私も彼と同じ身長なので書きやすいんです!←何を力んでいる

      それでは、ご感想の方を心よりお待ちしております。