<  

      『はぁっ…くっ』


      なぁ、手塚。

      本当に帰って来たんだな。

      『今夜は…俺の家に泊まって行け』

      お前が俺の横を通り過ぎる際、短く呟いた。

      それは誘っているつもりか?

      思わず噴出したら、隣りにいる剣太郎が目を輝かせてこっちを見てきた。

      でも、これだけはお前にも言えない。

      俺たちが初めて会ったのは、去年の関東大会だった。

      不二の紹介で知り合った俺たちは、俺のアプローチの甲斐があってか付き合いだした。

      アプローチと言ってもこっちから迫っただけなんだけどね。

      そん時のお前の顔、面白かったなぁ。

      平日の夜、俺はわざわざ手塚に会うためだけに東京に来た。

      『どうした、佐伯。明日も朝練があるんじゃないのか?』

      玄関で俺を迎えてくれたお前を抱きしめてキスをした。

      俺、もう、止められないから。

      受け止めてくれないか?

      手塚の唇は俺をほかの事が考えられなくさせるほど、甘く胸を締めつけさせる。

      筋肉で引き締まった胸は俺の欲情を逆撫でする。

      『あ…』

      玄関でしばらく口づけを交わしている俺たちは、明かりの付いていない勝手口に移動し、

      体を求め合った。

      もしも、あのままあそこにいれば家族の誰かに見られていたことだろう。

      『うっ、んっ…はっ』

      衣服はイヤらしいほど淫らに肌蹴させられ、硬いお前が俺に腰を揺らさせる。

      さっきまで指を何本か差し込まれた場所には、クチュクチュとその場を侵す水温がより

      一層俺たちの欲情を掻き立てる。


      なぁ、手塚。

      お前はなかなか言葉にしてくれないけれど、これだけは言ってくれたよな。

      『何とも思っていない奴を抱きたいとは思わないし、キスもしないだろう?』

      やっぱり、手塚には敵わないよ。

      お前が九州に治療しに行くと、携帯で俺に連絡した時、言った言葉を今も覚えている。

      確信犯は俺を試していたんだ。

      俺がどう出るかを。

      でも、俺はそんなことは知らなかったからこっちから折れちまった。

      今度帰ってきた時は寝かさない」そう言った手塚に俺は情けなくも涙をぼろぼろ流し

      ながら抗議をした。

      アレから何日も経っているというのに、「好き」の一つも言ってくれないから、不安に

      なっちまった。

      俺って、馬鹿だよな。

      お前が無口だってことを知っておきながら好きになったくせに、いざとなったらこんなにも

      女女しいヤローに成り下がっちまう。


      なぁ、手塚。

      お前は完治した。

      だから、今まで我慢してきた分、練習にも大会にも精を出すだろう。

      なぁ、手塚?

      その時はいつだって俺がお前の傍にいるから。

      草臥れた先には、いつも俺が癒してやるから、俺も手塚に甘えさせてくれよ。



      ♯後書き♯

      今作は、「原作 アニメ共に手塚国光君お帰り!!」キャンペーンに作業しました。

      今回のタイトルである「草臥れ」はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「草臥れ」と

      言うのは草に倒れる(臥す)の意味があります。

      それでまたまた妄想してしまいました柊沢は、原作の彼が会場に現われた時に居合わせた

      佐伯君と作業したわけです。

      手塚×佐伯…。(爆)

      またもや、私はマイナーと思われるBLを作業してしまいましたね、と後書きを書いている

      途中で振り返りました。←遅っ!(汗)