DMV投稿写真集!

皆さんから送って頂いたDMVの写真集のページです!!

写真の投稿はこちらから


09.9.15 ポニー139さんから頂きました。!

夕張のSL運転時に、夕張駅近くのDMV切替場を撮影してきました。DLが止まっている場所が夕張駅です。反対側の切替場は、判りませんでした。尚、SL運転時DMVの展示はありませんでした。


09.2.12 Extreme trainさんから記念切符(スキャン)も頂きました。!
  


09.2.8 Extreme trainさんから初めて、投稿して頂きました。(2年振りの投稿写真です) 1月31日・天竜浜名湖鉄道・でモニター試乗された時の写真です。 !
       


07.5.19 又々おじゃま人さんから送って頂きました。沢山頂きましたが抜粋しました、本当は全部掲載したいのですが御免なさい!
       


07.5.12 おじゃま人さんから送って頂きました。バッチリですね!
       

07.1.25 しんやさんから静岡県富士市岳南鉄道で撮影されたDMVの写真送って頂きました!
         

06.8.22 Yサンから戴いたクリアファイルからの写真です。ある雑誌に掲載していた記事のコピーも戴きました。有難うございます!
           

06.5.30 Aサンからの投稿写真です。携帯で撮ったみたいですが、この大きさだと、かなり古いタイプの携帯じゃないですか?
           


   
ご意見はこちら

トップページへ