Hi Factory in WF2005!

 

2005年2月20日、

あのワンフェスに参加しました!!

 

・・・と言いたい所なのですが、

ワタクシ当日の3日前より風邪をひいてしまい、

前日まで熱が下がりませんでした。

その為製作したものだけ会場入りという、

トホホな状況・・・

今でも悔し涙が・・・

 

取り敢えず出展したものはコイツラでス。

尚、出展物と写真は多少異なる場合があります。

ミクロマン用の改造スーツレザーバージョン、完成いたしました!

テスト版を撮影したものですので、実際に会場入りしたものとは素材等若干異なっているのですが、写真の通り、カなりの稼動を加えても大丈夫なようには作ったつもりです。

ですがやはり素材の布の厚みの為に干渉されてしまいます。

次はver1.5か!?

このスーツに仮面ライダーのア−マ−等をつけるように作っていますので、タイトさは必要。しかしあまりタイトに作ると関節が動かなくなってしまう・・・

ギリギリの所で作って見たのですが、お手に取られた方々は如何でしたでしょうか?

 

それでコレがもう一つ出した奴なのですが・・・

レザースーツかこっちのどちらにしようかと悩んだ結果、こちらにしてしまいました。よかったのかなぁ?

エルザを購入した時に、ついつい考えてしまったものです。

ア・阿呆や・・・コンなん作ってシモタ・・・

実際出展したものは、ブルマは紺で、袖にも紺の粗でまわりを付けたものにしております。

いや〜、こうしてみるとエルザって、ム・ムネが・・・

 

 

ミクロマン改造計画(仮)に戻る