飾り線


日 程 2005年8月21日〜24日
場 所 グリーンピア三木
参加人数 8人

今年で、グリーンピア三木での合宿は、お終いです。毎年来ていたのに、とっても残念です。広くて暑い体育館ともお別れです。来年はどこで合宿するのかな?ともあれ今年も頑張りました。
出来あがった作品は、来年3月26日(日)の発表会のオープニングで、踊ります。
今から衣装が、楽しみです。
専門部のお姉さんたちは、さすがに、難しそうな振付でとても大変そう。温泉で、疲れを、癒してました。皆で花火もして、とっても楽しい4日間で、家に帰るのが、嫌になりました。有難うそしてさようならグリーンピア三木。

最後の、ポーズです。決まってますか?
今年の合宿も、楽しかったね。来年は、何処に行こうかな。
バーベキューです。一杯食べました。
小学生はともかく、いくつになっても、花火は楽しい。


トップ ご案内 スケジュール 講師紹介 発表会 レンタルコスチューム メール

飾り線