ヒーリングサロン ラ・ヴィーテ


ラ・ヴィーテは函館の隣町にあるヒーリング・カウンセリングのサロンです。
たった1度の人生を愉しむことを応援しています。
疲れた時、迷った時、明日が見えなくなってしまった時、
一緒に道を探すお手伝いをさせていただければ幸いです。
眞澄

プロフィール MENU Link
La-vite ブログ
「たまゆら」
La-vite de marca
(ラ・ヴィーテから生まれたものたち
)
お問合わせ





infomation
2016/9/16
新しいブレスレットが完成しました。La-viteから生まれたもの、ブログをご参照ください。

2016/12/1

今年もとうとう師走を迎えましたね。

新しい年を迎える準備などたくさんやることが待っています。
大掃除はお早めに、ついでにいらない物の処分もして清々しいお部屋と気持ちで新年を迎えてほしいと思います。

年頭に立てた目標は達成できましたか?
まだ1カ月あります。諦めず目標に向かってください。
時間が足りない!の場合は新しい年に向け目標の見直しを!

 




答えを探す

スピリチュアル・カウンセリング
運命鑑定
カード・リーディング



癒される

レイキヒーリング
スピリチュアルヒーリング
オーラヒーリング

クリスタルトリートメント

曼陀羅アート



自分を知る

数秘術



学ぶ

レイキ伝授
カウンセラー養成
  バナー
リンクフリーです。