松田 明日香様のサイトです。私の記念スベキ初リンクのサイトです。
ここの祐巳ちゃんは最高にgoodです。祐巳・聖さまもいっぱいです。

松島 深冬様のサイトです。聖祐己中心のサイトです。
聖さまが、聖さまがとにかくいいんです。

BACK

Welcome to LINK

当サイトはリンクフリ〜です。
というかリンクして下さる方をお待ちしております。
リンクして下さる方は
http;//www14.plala.or.jp/TIC-KFA/
におねがいします。
あと事後でかまいませんのでリンクした旨をメールで送るかbbsにでも書き込んでください。
おねがいします。
よろしければバナーは下のをおつかいください。

すてきなサイト様

坂本 時萌様のサイトです。いい感じのssがいっぱいです。

鯨さまのサイトです。笑いあり、涙ありの色々なSSがあります。
それに読んでいると元気がでてくるSSがいっぱいなんです。
あと、祐巳ちゃん、聖さまがいっぱいです。いや、もう聖・祐巳万歳です!!!