ベビー服
セレモニードレス
カバーオール・ロンパース
ベビーディオール
オーガニックコットン
肌着・布オムツ
オーガニックコットン
ベビー服
セーラーカラーのベビー服
ベビーシューズ
  トイレトレーニング&バスグッズ
トイレトレーニング
お風呂グッズ
  ベビーベッド&ベビー布団・ブランケット
多機能ベビーベッド
オーガニックコットン
ベビー布団・ブランケット
  木や布のおもちゃ
木や布のおもちゃ
  ベビーショップ一覧
ベビー服・ベビー用品
販売店一覧
 
 
  布おむつ&ベビー肌着
赤ちゃんの為の木のぬくもりと布のやさしさのおくりもの・・・
口に入れても安心な厳選された素材を使用して、角のないつくりのベビー玩具や優しさいっぱいの布で出来た絵本・愛子様ご愛用の玩具をご紹介しています。
 
  いっしょにあそぼう はじめてのつみき 対象年齢: 6ヶ月向け 〜 4歳向け
iconicon
お子さまがはじめて触れるつみきにふさわしい、無塗装のやさしい安全なつみきです。
《あそびかた》
【握る・つかむ】…おすわりができるようになると、活動の範囲が広がります。手が自由になるので、つみきを持たせてあげて、手本来の働きを引き出すのに良い時期です。おうちのかたのひざの上でおすわりするときも、つみきを握らせてあげてください。
【離す】…赤ちゃんにとっては、握ったものを離すというのは難しいものです。じょうずに手の力を抜いて、木箱の中に落とすことをしてみましょう。
その他【打ち鳴らす】【手渡しキャッチボール】【転がしキャッチボール】【崩す・壊す】【まねる】【ペアリング】【積む】【お話をする】など、あそびかたの解説書付きです。
  ファブーナ オルゴールメリー 対象年齢: 0歳向け 〜 12ヶ月向け
iconicon
ベッドにも、床置きでも使える2WAY仕様。布製の飾りがオルゴールの美しい音色とともに回転します。
厳選された素材を追求。豊かな東欧の森で育まれた、上質なブナ素材を無着色で仕上げました。
角を丸くしてあるので安全。衝撃、反りなどに対する耐久性にも優れているから、ずっと安全にお使いいただけます。
木材は塗装を使わず、焼印のみの無着色仕上げ。やわらかな布を使うことでカラフルさを表現しました。
 
  ファブーナ スタンダードジム 対象年齢: 0歳向け 〜 12ヶ月向け
iconicon
たいせつなベビーに、木のぬくもりと布のやさしさのおくりもの「ファブーナ」を。厳選された上質なブナ素材と鮮やかな布の美しさが調和する安心の木製玩具
「スタンダードジム」はベビーが生まれたときから使える、シンプルなジム。
お星さまや太陽をモチーフにした下飾りは、やさしい布製。ジムから外しての使用もOK。ベビーカーやベッドなど、いろいろなところで遊べます。お誕生〜1歳半まで、シリーズで幅広くそろえていただけます。
 
  3-D アクティビティブック タイニーラブ 対象年齢: 6ヶ月向け 〜 3歳向け
iconicon
児童心理学者や音楽学者たちによって開発され、世界35カ国で販売されている“TINY LOVE”。赤ちゃんの発育に役立つようデザインされています。それぞれちがった仕掛けが、ページごとに現れます。
表紙:窓の中にいろんな形のビーズが入ったガラガラ
お花やはっぱのかげには何が隠れてる?4つのかくれんぼ
ゆかいな牧場にボヨヨーンとイモムシが飛び出し
海に浮かぶ立体ヨットとくじらが出たりかくれたり
くるくるまわる風車、落ち葉にかくれたカタツムリ
カエルさんがいないいないばぁ、ネコさんたちは傘遊び!
 
  From ママ カサカサだいすき 対象年齢: 3ヶ月向け 〜 18ヶ月向け
iconicon
ママの声から生まれたアイデア商品「From ママ」シリーズの第4弾の登場!「こんな商品あったらいいな」「もっとこうだったらいいのにな」「実は赤ちゃんてこういうものすきだよね」という、お母さんや子育てをする人ならではのアイデアやひらめき、育児の裏技をコンセプトに開発した商品が「From ママ」シリーズです。
「赤ちゃんってレジ袋のカサカサ好きだよね・・・」というママの声から生まれた、「カサカサだいすき」。赤ちゃんの好きなカサカサをより遊びやすい形状に!ベビーカーにつけたり、プレイジムの下飾りにしたり・・・。自由自在に遊べます。
赤ちゃんって本当にスーパーの袋のカサカサする音が好きですよね。我が家の子供達もやっぱりスーパーの袋をカサカサ、バシャバシャさせて結構長い時間一人遊びしていました。ただビニールの袋ですから、ちょっと目を離した隙に頭にかぶってしまったら・・・とちょっと心配しながらでした。ですが、このFrom ママ カサカサだいすきならそういった心配はありませんね。スーパーの袋と違って様々な工夫もされてい、ママが家事に専念する時間もちょこっととることの出来る管理人イチオシのママも嬉しいベビー玩具です。
iconicon 育児の中の『もっととこんな』をコンセプトに開発されたFromママシリーズ これいいな!というベビー玩具があります。
おしゃぶり・歯がため・ガラガラ・ベットのそばのおもちゃ 適応年令:0歳から
【セレクタ社(Selecta Spielzeug)】トネラ〜鈴の音が心地いいですよ(0歳から)〜 【セレクタ社】ロンビーノ 【ネフ社 [Naef] 】ドリオ〜木の音が素敵です。(0歳から)〜
【セレクタ社】トネラ〜鈴の音が心地いいですよ(0歳から)〜 【セレクタ社】ロンビーノ 
丈夫なゴムでつながっています。ガラガラ、にぎにぎ、歯がためにお使いください。 
ネフ社 [Naef] 】ドリオ〜木の音が素敵です。
【ネフ社 [Naef] 】ケルバ〜手に少し力が付いてきたらこちらがお勧めです(0歳から)〜 【セレクタ社(Selecta Spielzeug)】ベビーフレンド・バギー〜鈴の音がかわいいよ(0歳から)〜 【シャーフ社(Schaaf)】クリンクラン
【ネフ社 [Naef] 】ケルバ
手に少し力が付いてきたらこちらがお勧めです。ケルバはしっかりと握るタイプのおしゃぶりです。ネフ社のシンプルで飽きの来ないデザインなので迷われたらこちらをおすすめします。
【セレクタ社】 ベビーフレンド・カー
ベビーカーやベットの周りに吊り下げます。赤ちゃんが手を伸ばすと鈴音が鳴ります。赤ちゃんも興味深々ですよ♪
【シャーフ社(Schaaf)】クリンクラン
手まわしオルゴールです。どちらに回してもオルゴールが鳴ります。舐めても平気な安心素材で作られています。小さいうちはベッドのそばで大人が回して聴かせてあげてください。大きくなったら自分でハンドルをつまんで音を鳴らしてください。美しいメロディーがとっても心地よいですよ。
 
【ハバ社(HABA)】ラトル・モビー〜カラカラかわいい音が聞こえるよ(0歳から)〜 【ハバ社(HABA)】くねくねいも虫〜かわいい顔に釘付けです♪(0歳から)〜 【白木・無塗装(日本製)】WoodChoiceぽちぽち
【ハバ社(HABA)】ラトル・モビー
【ハバ社(HABA)】くねくねいも虫
【白木・無塗装(日本製)】WoodChoiceぽちぽち
立体的なぽちぽちを、押したり引いたり、振ってみたりできます。手を握りしめたときに、赤ちゃんの手にフィットする形です。うまくぽちぽちがいい音を出してくれるかな?。
3ヶ月向け 〜 12ヶ月向け
iconicon iconicon iconicon
ファブーナ アップルミラー
何でも手に持つのが楽しい3ヶ月頃から使える、林檎モチーフのキュートなミラー。大好きかがみがついているから、赤ちゃんゴキゲン♪
ファブーナ ユラコロラトル
何でも手に持つのが楽しい3ヶ月頃から使える、コロンとしたフォルムのひよこ型ラトル。布を引っ張ったり、口に入れてみたり・・・。中に木の玉が入っているので、振るとコロコロと音がします。リボンは柔らかい布地でやさしい手触り。
ファブーナ ドッグアレイ
何でも手に持つのが楽しい3ヶ月頃から使える、にぎりやすい大きさのダンベル型ラトル。カラフルな三色のリングは柔らかい布地で、やさしい手触り。
6ヶ月向け 〜
iconicon BRIO(ブリオ) 木製「りんごの芯」ガラガラ I'm TOY(アイムトイ) テディチェーン
ファブーナ おでかけベルト
6ヶ月から使える、スタイリッシュおでかけトイ。ベビーカーやチャイルドシートにつければ、おでかけが楽しくなります!かわいい太陽や雲のモチーフは、ソフトな布製。木製のくまさんたちもクルクル回ります。大好きなカガミもついて、あかちゃんもごきげん。
BRIO(ブリオ) 木製「りんごの芯」ガラガラ 
つかみやすいデザイン。青いボールが入っていてガラガラ音がします。お子様の好奇心、視覚神経を刺激します。
I'm TOY(アイムトイ) テディチェーン
かわいいテディベアのカラフルなベビーチェーン。触ると左手の鈴がリンリン、おしりの青いボタンを押すとプップッ、右手の小さな鏡に赤ちゃんも興味津々。何度も握りたくなる仕掛けで、手先の動きを促します。
布のおもちゃ・布絵本
iconicon iconicon iconicon
ベビープー 
布の絵本いっしょになかよし トミー
めくる、さわるなど手遊びも楽しめるやわらかい布製の絵本です。手遊びをしながらベビープーの1日をいっしょに楽しめます。各ページに仕掛けがあり、めくる、さわるなどすることにより「ピッピッ」「シャラシャラ」「パリパリ」と音と手ざわりを楽しむことができます。汚れた時は洗濯表示に従い手洗いができます。
布の絵本 いないいないだぁれ
ディズニーの人気キャラクターたちが勢ぞろいで「いないいないばぁ遊び」ができます。ママ・パパと一緒に楽しいコミュニケーションがとれて、「カサカサ」・「バリバリ」などと手触り遊びも楽しめます。もちろん丸洗いができるので、汚れてしまっても安心!
いないいないばあっ!ぬのえほん
赤ちゃんのファーストブックにぴったり! NHK教育テレビ「いないいないばあっ!」の「ワンワン」「うーたん」のかわいいイラストが入った布絵本♪
Sterntaler ポケットトイ
ユニークなキャラクターと質のよい柔らかな風合いが特徴です。 ドイツ生まれの「シュテルンターラー」は、創業以来40年以上にわたり世界中のママたちに愛され続けている老舗ベビーブランドです。
赤ちゃん おあそび タオル 2枚組
赤ちゃんのはじめてのお友達。よだれも拭けるお遊び用タオル
かわいいぬいぐるみと思いきや、体の部分は上質のタオル素材。赤ちゃんがカミカミしても、よだれを垂らしても大丈夫。おでかけの時のあやし用にもぴったり。
Sassyクリッター・キューブ・アニマル
6匹のかわいい動物たちが、キューブのお家からこんにちは。 布製のキューブはそれぞれ6つの動物さんのお家。ブロックとして積んだり崩して遊ぶのはもちろん、お話作りをしながらコミュニケーションするのに大活躍。
愛子様ご愛用の品
コロコロ十二支おてだま 
SINA ベビーキューブ
美智子様が愛子様に贈った積み木としても有名です。赤ちゃんの初めての積み木としてオススメのドイツ・ジーナ社のベビーキューブ。 きれいなカラーのキューブは振るととってもかわいい音がします♪カラーごとに音が違うので、音や色を当てる遊びも楽しめるんです。
木製ままごと サクサク
愛子様がお遊びになられて話題のおもちゃ。
コロコロ十二支おてだま
ロイヤル・グッズの一つでもあるコロコロ十二支おてだま。愛子様も遊ばれたという心地よい手触りのおもちゃです。巾着付きでお片付けも苦労しません。贈り物にも向くアイテムです。
ロイヤルファミリー愛子様ご愛用 アニマルハウス RUSS社
アニマルハウス RUSS社
愛子様もお遊びになられた人気の指人形セット
予約注文で売りきれ、殆ど店頭には並ばない商品です。 5匹の可愛い動物さんの指人形がお家のバックに 入っています。 タオル製ですので、肌触りもよく温かみのある 可愛いベビーちゃんのオモチャです。
愛子さまご愛用のおもちゃ押車 チロルタウン
木のぬくもりが優しいおもちゃです。オーストリア、チロル地方。その雄大な自然の中で、職人の手により作られた押車です。
アイディア砂場着付きお買い得セット 女の子用
立っちができるようになって初めて公園の砂場で遊ばれるお子様向けのセット。このセットは愛子様が葉山の海岸でお使いになったというエピソードがマスコミで報道されたもので、実際に愛子様が公園で遊ばれた際も「透明プリンカップ」がお気に入りでいつも手に持たれている映像が何度も放映されました。
このページはアフェリエイトプログラムを使って皆様に商品情報をご提供しています。各商品へのお問い合わせは各店舗様へお尋ね下さいますようお願いいたします。
 
マタニティウェア | ベビー | パーティドレス | 子供用ドレス | ナースウェア | 和食器 | 家具・インテリア | スキンケア&コスメ
脱毛・除毛 | ダイエット | 女性の健康 | スキルアップ・資格 | 子供の教育 | 女性の仕事 | グルメ | 美味しい水 | アフェリエイト
Copyright(C)2006-.ちょっとお茶でも・・・.All Rights Reserved.