コスメトップ
 

試してみました!YH化粧品体験レポート

ドクターズコスメ コスメトップ
ドクターズコスメ 体験レポートトップ
  YH化粧品
  リメモクリーム
  リメモリッチクリーム
  エイジリターナ システム
  低分子ヒアルロン酸&
ファンケルテンスアップ
  ポーラスキンチェック&サンプル
  トリニティーライン

YH化粧品体験レポート

検索エンジンでこのページに初訪問の方は、体験レポートのトップも参考にして下さいね。
体験レポート報告者:恵梨依
HN
恵梨依
生まれ
1977年 
肌質
混合肌かな?Tゾーンは間違いなくオイリー肌。
お肌の悩み

中学生の頃からにきびで悩み、漢方や、色んなコスメを試してきたコスメジプシー
現在はYH化粧品を愛用中で、なかなかいい調子♪
(管理人のリアルの知人です)

恵梨依のYH化粧品体験レポート

私は中学の 時からニキビに悩まされ、ニキビに効くと言う物は殆ど試してきました。
それでそれなりに奇 麗になりましたが、ニキビ痕と赤みは残ったままでした。
このサイトの管理人のしずくさんは色々な化粧品を紹介していているこの事で、今まで知らなかったメーカーさんの説明などをしてもらいました。その時薦められたのがYH化粧品でした。
YH化粧品なんて聞いた事ないけど、本当に大丈夫なんだろうか・・・と正直言ってちょっと心配でした。
 

YH化粧品のソープ


ソープは香りも殆どなく、泡立ちが凄くいいのに驚きました。泡立てネットに2〜.3回転 がし、泡立てるとモチッとした泡ができます。使用感はなんて言うか、頼りないぐらい優しい泡です。使い始めはピリピリ 感があり正直合ってないのかなと思いました。
「ピリピリするんですよ〜」としずくさんに報告したところ、「確かパンフレットにそんな事があるって書いてあったよ。ちゃんと読んみてね。」
と言われ、迷いながら続けて使ううちにピリピリ感もなくなり肌がツルツルになるのを 実感しました。
特に突っ張り感もないです。今は肌のザラつきや凸凹赤みもマシになった ように思います。
 

YH化粧品の美容液


サラサラでスッと肌に馴染み重ね塗りしても全くベトつきもな いんです。これはピリピリ感もなく塗った翌日は肌がモチモチしてすぐ気にいりました。
数ヶ月使っていましたが、元々コスメが大好きな私、実は、他社のソープも体験してみたくて、ちょっと浮気。でも、香りや使用感などが好みに合っていなくて、結局YH化粧品に戻ってきました。
即効性はないものの、使い続けるうちに改善されているような気がします。私のようにニキビ痕や赤みで悩んでいる人は一度試してみて下さいね。
今では私からこのサイトの管理人のしずくさんに「すごくいいから一回使ってみて」とお薦めしているぐらいです(笑)
YH化粧品は対応が早くて、すぐに商品を発送してくれるのも嬉しい、お薦めの化粧品メーカーさんです。
お持ち帰り不可です。透かしデーターを組み込んでいます。
YH化粧品のパッケージとソープ
ホイップクリームみたいな泡ですね。
 
お持ち帰り不可です。透かしデーターを組み込んでいます。
お持ち帰り不可です。透かしデーターを組み込んでいます。
マタニティウェア | ベビー | パーティドレス | 子供用フォーマル | ナースウェア | 和食器 | 家具・インテリア | スキンケア&コスメ
脱毛・除毛 | ダイエット | 女性の健康 | スキルアップ・資格 | 子供の教育 | 女性の仕事 | グルメ | 美味しい水 | アフェリエイト
Copyright(C)2006-.ちょっとお茶でも・・・.All Rights Reserved.