コスメトップ
 

試してみました!リメモクリーム体験レポート

ドクターズコスメ コスメトップ
ドクターズコスメ 体験レポートトップ
  YH化粧品
  リメモクリーム
  リメモリッチクリーム
  エイジリターナ システム
  低分子ヒアルロン酸&
ファンケルテンスアップ
  ポーラスキンチェック&サンプル
  トリニティーライン

リメモクリーム体験レポート

検索エンジンでこのページに初訪問の方は、体験レポートのトップも参考にして下さいね。

リメモクリームって? シワ専用ケア(部分専用)ハードタイプ

リメモクリームって聞いた事ないでしょう?一言で言えばシワ伸ばしクリームなんです。
女優さんのために開発された、しわを即効で目立たせなくする機能性化粧品と言う事で、一般の人には販売されていなかったみたいなんです。詳細は「キレイがいいね」でご確認下さいね。
このリメモクリームのサイトの使用写真が胡散臭ければサンプルを取り寄せる事はしなかったのですが、まあ、ちょっと一回こちらを見てきて下さい。私がよ〜し、試してみようって思った事が、あなたにも分かると思います。文章で説明するより、見た方が早いです^^
トップページのモデルさんの写真を見たら、えぇ?って驚きますよ。

リメモクリーム使用前・使用後写真大公開〜

論より証拠。まあ、まずは下の写真を見て下さい。使い方の説明を見たのですが、初めはコツが掴めませんでした。塗りすぎたのか、水分が足らなかったのかのどちらかですが、普通サイズで見ても、白くなってしまいました。二度目は上手く出来ましたけど^^
どちらもクリックで大きな画像が出ます。が、日常生活の中ではこんなアップで見る事はありませんよね。自分のシワをこんなに拡大して見るのは、私だってもちろん初めて。
分かっちゃいましたが、嬉しいものではありません(~_~;)
拡大して見ても、右側の写真のシワが左の写真に比べると、少なくと言うか、薄くなっているのが分かっていただけると思います。
 
使用前 使用後塗りすぎたのか白っぽくなってしまった。
この上の写真は同じ左目なのですが、ほぼ同じ時間に、三脚を立てて椅子がずれないようにして一人で撮影しました。同じ様に撮影したつもりだったのですが、微妙にアングルが違うような感じだし、色合いも違う。
これだけだと、なんか手を加えたんじゃないの?と信じてもらえないのじゃないかしらと思い、下の写真を用意しました。 化粧品のサイトなどで、使用前・使用後の比較写真がある場合、写真が同じ条件じゃないケースって多いですよね。どうしてできるだけ同じ条件で撮影しないのだろう、何だか胡散臭いと感じてしまって、実際に購入する気にはなりませんでした。

写真は1000万画素のカメラで撮影したもので、横のサイズが1000ピクセルあるので、 パソコンの画面の小さな人にはちょっと面倒かもしれません。マウスで左右に動かして下さいね。
詳細を伝える為にしわまで分かるデジカメを買ったんですが、見ていたら嫌になります。しわは目立っていたので、まあ仕方がないわと思っていましたが、普段鏡で見ている分には気がつかないしみ?そばかす?が沢山あったのにはショックでした。数年後には濃くなるんでしょうか・・・
でも、酷くならないうちに、ホワイトニングもやってみようっと♪使ってみたい商品があればレポートしますね。

完全になくなったわけではありませんが、リメモクリームを塗った左目↓(画面右側になります。)と右目のシワとたるみの違いがよく分かってもらえると思います。写真は塗って10分程経過した状態です。上の写真は塗った部分が白くなったので、下の写真は顔を洗って塗りなおしてみたものです。目の下にクマがありますが、しわが目立たなくなるとメイクでカバーできそうですね。
  こっちの目の下にリメモクリーム試しました。
↓↓↓
このリメモクリークは、ちょっと癖があり好き嫌いがはっきり別れるとうい事で、どんな癖なのかしらって、使うまではちょっとドキドキ、そしてワクワクしていました。
以前アムエイの溶かして塗るリフトパックを使った事があるのですが、そのリフトパックをした時の感覚ににていました。ですが、アムエイのパックよりはず〜と穏やかな引き締め感で、少し時間が経過するとさほど気にならなくなり、1〜2時間のうちにリメモクリームを塗った事すら忘れていました。 こんな表現をしても、アムエイのパックを知らない人にはなんのこっちゃでしょうが^m^

多分ですよ、多分小麦粉を水で溶かして顔に塗ったらこんな感じかも・・・ピキピキって皮膚が引っ張られるような感覚ですが、私は全く気になりませんでした。おぉ〜効いてきた!って感じ♪
5分と書いてあったけど、つけて1分後には顔がちょっと引っ張られるような感じになってきて、んん?ピーンと張ってきた!とワクワク。 おでこにも試してみたのですが、おでこは引き締め感はありませんでした。
お肌のたるみが少ない人程ハリ感を強く感じる傾向にあるそうですから、あまり気にならないと言う事は・・・たるみがひどいって事なのかも・・・(汗''

自分の顔を客観的に見る事はできないけれど、両方の目の下にリメモクリームをしっかり塗った後は、見た目が5歳位は若く見えるんじゃない?って思いました。ちょいうれし〜 
いきなりマイナス20歳は無理だろうなと、そこまでの期待はしていなかったので、塗って5分ぐらいでマイナス5歳の効果が実感できるのは、凄いなって思います。
もっとも、上の目元だけの写真を見るだけでは、−5歳という私の表現はちょっと理解出来ないかもしれませんね。しかし、ネットで顔を公開出来るほどのベッピンではないので・・・悪しからず
シワ以前の問題じゃないの?と言われるのもイヤだし 。。(-。-) ボソッ

高画質のデジカメまで用意して、違いが分からなかったらどうしましょって本当はちょっと心配していましたが、嬉しい結果になってよかった(笑)

使ってすぐに、シワが薄くなったというのが実感できましたが、使い続ける事でもっと若く見えるようになるらしいんです。見た目年齢って受け止め方で個人的な違いってありますが、最大で−20歳と感じている使用者もいるみたいなので、これは期待できそうですよね。
もうちょっと安くならないかなぁ・・・・
水分測定もしてみました。
このリメモクリームは、高い保湿力があると言うので、早速測定してみました。水分率が10%もない時がある超乾燥肌の私の肌ですが、こんなに潤っているなんて・・・
1時間・2時間と経過していく中で、測定してみましたが40%から50%は確保していました。
しっとりモチモチ、目の下ピーン。
少し若向きの服を着てみたくなりますよ。
顔全体のエイジング リメモ リッチクリーム シワ・たるみケア(お顔全体用)ソフトタイプ 
次のページ
 
マタニティウェア | ベビー | パーティドレス | 子供用フォーマル | ナースウェア | 和食器 | 家具・インテリア | スキンケア&コスメ
脱毛・除毛 | ダイエット | 女性の健康 | スキルアップ・資格 | 子供の教育 | 女性の仕事 | グルメ | 美味しい水 | アフェリエイト
Copyright(C)2006-.ちょっとお茶でも・・・.All Rights Reserved.