コスメトップ
 

試してみました! リメモ リッチクリーム体験レポート

ドクターズコスメ コスメトップ
ドクターズコスメ 体験レポートトップ
  YH化粧品
  リメモクリーム
  リメモリッチクリーム
  エイジリターナ システム
  低分子ヒアルロン酸&
ファンケルテンスアップ
  ポーラスキンチェック&サンプル
  トリニティーライン

 リメモ リッチクリーム体験レポート

検索エンジンでこのページに初訪問の方は、体験レポートのトップも参考にして下さいね。
顔全体のエイジング リメモ リッチクリーム  シワ・たるみケア(お顔全体用)ソフトタイプ 
 
リメモ リッチクリーム も使ってみました。
リメモクリームは部分専用のハードタイプですが、リメモ リッチクリームは穏やかな引き締め力です。初めてお使いの方、シワ、たるみがまだ少ない方、若い年代の方にお勧めです。
私は若い年代ではないので、こちらは必要ないかなと思っていましたが、一応使ってみました。
リメモ クリームもそうですが、使い方によって突っ張り感が違いました。化粧水などの水分が少ないと突っ張った感じが強く出ます。でも、私突っ張った感覚が好きだったりして・・・なんかピーンと緊張して顔がシャンとするっていう感じ。初めはやはり塗りすぎて白粉を塗ったようになってしまいました(笑)
慣れるまで何度か試さないと加減が分からなくて、まだらに白い顔して歩いていたなんてちょっと恥ずかしいですね^^
比較のために顔の半分に塗ってみました。写真では分からないのですが、私が鏡に映った自分を見た時、ほうれい線が右に比べてみたら、左側は若干薄くなっているように見えました。全体的に見るとやはり左側はいくらかピンとしています。

下の写真の左右の小鼻の横をクリックしてみて下さい。左右で毛穴に相違があります。
ピンボケしているように見えますが、どうも鼻の頭にピントが合っていたみたいで、数枚撮影した写真を確認しましたが、どれも同じでした。その中で一番マシな写真を選んでみました。
左右で違う写真を使っているのではないので、違いは確認できると思います。
左側の頬は、皮膚が伸展しているのが分かるんじゃないでしょうか。だけど、肉眼で自分の顔を見ると、この差ってここまでは分からないんですよね。

強い保湿力があるとの事で、水分率も見てみました。リッチクリームを塗った左側は40〜60%を示していましたが、塗っていない右側は一桁でした。でも、数値ほど潤っているなぁとは感じないんですよね・・・なんでだろう?で、翌日の洗顔時、右と左とでは全然指触りが違いました。
あ、つるつる!ん?スベスベ!洗顔後鏡で見たのですが、やっぱり見た目は違わない(笑)
写真も撮ってみたのですが、多少の違いはあるみたいでしたが、あ!と思える事はありませんでした。なので、画像処理するのも面倒だったので載せませんでした。 でも、触るとスベスベしてるんです。洗顔後何つけないで様子をみましたが、時間の経過と共に左右差は感じなくなりました。 しかし、水分率はやっぱり左側が高いんですよ。じわじわと効果が持続しているのかな?

私が撮影したように写真を撮ってみないと、その細かな違いを目で確認できないかもしれません。年齢とかにもよるのかなぁ・・・ シワが今以上に増えないようにするのが目的なら、やはり毎日続けてきちんとお手入れしなきゃなりませんね。
使ってみようと思う人は、まず顔のどちらか半分に塗ってその違いを指先で実感してみて下さいね。もちろん左右で顔の張りが違うのはすぐ実感できます。
このページに書いてある事が本当だった!て思えます^^

今あるシワやたるみを補正しながら、未来のエイジングケアも忘れません。とのコメントが企業サイトに記述してあります。補正していきなり10歳も20歳も若返ると言う事はありませんが、効果は期待できそうです。このリッチクリームは数年後のお肌のために使うのがいいみたい。
同窓会とかで、どうしてそんなに若いの?って羨ましがられるのってちょっといい気分かも(笑)

顔の半分にだけリメモリッチクリークを塗って、数ヶ月かけて左右の違いを比べたら面白いんじゃなかろうかとは思いますが、しません(キッパリ!)
だって顔の半分だけ若くなっちゃったらヘンじゃないですか〜流石にそんな実験はできないわ〜
勇気のある人はやってみて下さ〜いで、結果をメールして〜って・・・このページ、体験依頼になってる・・・(笑)
 
  左側にだけリメモリッチクリームを塗りました。
↓↓↓
 
マタニティウェア | ベビー | パーティドレス | 子供用フォーマル | ナースウェア | 和食器 | 家具・インテリア | スキンケア&コスメ
脱毛・除毛 | ダイエット | 女性の健康 | スキルアップ・資格 | 子供の教育 | 女性の仕事 | グルメ | 美味しい水 | アフェリエイト
Copyright(C)2006-.ちょっとお茶でも・・・.All Rights Reserved.