コスメトップ
 

試してみました!エイジリターナ システム体験レポート

ドクターズコスメ コスメトップ
ドクターズコスメ 体験レポートトップ
  YH化粧品
  リメモクリーム
  リメモリッチクリーム
  エイジリターナ システム
  低分子ヒアルロン酸&
ファンケルテンスアップ
  ポーラスキンチェック&サンプル
  トリニティーライン

エイジリターナ システム体験レポート

検索エンジンでこのページに初訪問の方は、体験レポートのトップも参考にして下さいね。
特許出願中 エイジリターナ システム  シミ・くすみは剥がして取る!
エイジリターナ システムは シミ・くすみ部分の老化メラニンが含まれた古い角質を浮かせ、純金付生体高分シートで吸着して剥がして人為的に除去しターンオーバーを促進する初めてのホワイトニング。
レーザーで焼いてしみが消えたけど、一年後に同じ場所に前より濃いしみができちゃったと言う話もありますし、薬品で皮膚を溶かすピーリングもトラブルが多いと聞くのでちょっと抵抗がありますが、生体再生能力の向上といった視点で開発されたコスメなら安心だと思いませんか?
 
白い箱にしっかり守られて無事届きました。
オープン記念でハート形純金シートが6枚♪
写真は4枚しか写っていませんが、間違いなく6枚入りです〜
純金シート
純金シートでセレブな気分満喫〜
あ〜剥すのがもったいないわぁ。
向かって右の箱がエイジリターナ本体。
中央がハート形24K純金付き生体高分子シート
左側がプレゼント中の純金シート です。
ハート形24K純金付き生体高分子シート
純金シート
使用中〜
今のところ私の顔には大きなシミはありません。そばかすの様な小さなシミがあるのですが、一番目立つ鼻筋に貼ってみました。下の写真だとそのシミが分かりますね。
純金シート しみ写真
剥した後の純金シート。もう一回使えない? やはりセレブにはなれない私(笑)
ハート型で可愛いし、なんとも贅沢気分になれちゃったので、ついつい純金シートの写真ばかり先に載せてしまいましたが、本体のエイジリターナを紹介しますね。
エイジリターナの容器にも可愛いハートがデザインされています。ちょっと変わった形のガラス容器で、小鳥みたい!
純金シート
 
ハート
 
高さはマウスの縦の幅4分の3位で、横幅はマウスの縦の幅の半分ぐらいの大きさです。
さて肝心の中身はどうなっているかと言うと・・・
湯煎にかけたハチミツの様なトロミです。ポタリと落ちる瞬間を狙っていましたが、撮影は私一人でしているので、セルフタイマーで何度も挑戦・・・しかしどうしてもタイミングが合わなくて、この写真が精一杯です(笑)と言うか、撮影するのくたびれちゃった・・・
  贅沢なゲル状美容液
シミ・くすみを純金付生体高分シートで吸着して剥がすのがエイジリターナ システムなのですが、美容液の内容はとても贅沢。
アセチルヒアルロン酸Na(ウルトラヒアルロン酸)(原料価格は純金以上プラチナ並み)&加水分解卵殻膜 (原料価格は純金並み)←なんかすごい!
アセチルヒアルロン酸Naは保湿に優れるヒアルロン酸の2倍以上の保湿力で、肌細胞に吸着されて長時間の肌保護効果を持続することができるというだけあって、一日中スベスベの肌でいられます。
加水分解卵殻膜はV型コラーゲン(乳幼児型コラーゲン)を量産して増加させる働きがあり、V型コラーゲンは加齢と共に著しく減少していくので、それを補う役割を果たしてるんですって。
詳細はこちら で確認して下さいね。ここで説明していたらページが恐ろしく長くなってしまいますので(笑)
  夜勤明けのボロボロ肌が一晩でツルツルに!
なんか安っぽいチラシの表現みたいになりましたが、本当なんですよ。しみやくすみだけでなく、トータルにケアすると言う贅沢な成分のお陰でしょうね。
私の仕事は24時間365日休みなく営業しているという職場環境なので、当然夜間の勤務時間があります。その時のローテーションにもよりますが、とてもハードになる事も多く、当然お肌はボロボロになります。くたびれ果てて化粧を落とさずに寝てしまう事もしばしばあります。こうなると悪循環ですよね。
エイジリターナ を使う以前の私の肌は水分保有率がまるで『紙』か?と思うほどの低レベルで、触るとガザガザ・ザラザラしていました。その肌質から比べたら今は雲泥の差。
エイジリターナを使い始めてからも化粧を落とさず寝てしまった日がありますが、ガサガサにはならなかったんですよ。
最近は気がつくとほっぺをすりすり触っているんですわたし・・・
職場の人にほっぺ触って!触って!ほら!スベスベなのよ〜と無理やり触らせていますが、そのうち嫌がられるかも(汗”
ホワイトニング・潤い・柔軟・細胞活性・肌質改善・保護・活性酸素防御・メラニン抑制・抗菌・防臭
この美容液でこれだけの機能を備えていると言うだけの事はありますね。
  くすみには即効性が!
早い人で2週間ぐらいではっきり感じる方も少数いるとの事でしたので、やはりそんなに簡単にはいかないわよね〜と思っていました。でも、塗った翌日の顔を見てとても驚いたのです!
肌のトーンが明るくなっていました。くすみがないんですよ。
おぉ〜これは写真撮らなきゃ!と朝のあわただしい時間に撮影したのですが、残念な事にどうしても明るくなった肌色が表現できなかったんです。スナップ写真しか撮った事のない私にはその違いを写しだすのは無理でした。 肉眼でははっきりとその違いが確認できるのに・・・とお伝えできないのが残念です。
私の職場のスタッフの中に大きめのシミがある人が3人いるので、使用感のページ(今見ているこのページね)を作り上げたらその3人の誰かにあげちゃおうかな〜 で、シミが薄くなっていく過程をじっくり観察させてもらおう!ともくろんでいましたが、あげるのやめました。
あげるのが惜しくなって(笑)だってこんなにいいんですもん。人にはあげられないですよねぇ〜 
鏡があるとつい顔見ちゃうんですってばぁ!鏡を見てうふふと笑ってしまう姿は人には見せられない。最近鏡ばかり見てヘラヘラしておかしいヨなんて思われたら・・・ 気をつけなきゃ・・・
シミに関しては、やはり時間がかかりそうですね。こちらは気長に待たないと仕方がないかも・・・
  難点が1つだけ・・・
香料は使われていません。薬草の様な臭いがするとの事でしたが・・・
顔につけた瞬間・・・・・『パン?』
だけど焼きたてのパンの香りではありません。パンを作った事のある人なら分かると思いますが、イースト菌と小麦の香りと言えばいいのかな・・・
兎に角パンを作っている光景が頭に浮かんできました。
でも、美味しい臭いでもないんですよね・・・はっきり言って『なんか、くさっ!』と思います(笑)
コムギ胚芽エキス(ホワイト成分、透明メラニンの生成、フランス産コムギ)←これの臭いかぁ??
つけた瞬間だけですし、我慢出来ないほどの臭いではありませんが、つける時は無意識に息止めている事に気がつきました(~_~;)
でも、エイジリターナの効果と臭いを天秤にかけたら、臭いは全然問題ないです、私的には。
きれいな肌が欲しい〜でも面倒なのはいやだぁ〜という超我儘な人にはモッテコイのコスメですね。

マタニティウェア | ベビー | パーティドレス | 子供用フォーマル | ナースウェア | 和食器 | 家具・インテリア | スキンケア&コスメ
脱毛・除毛 | ダイエット | 女性の健康 | スキルアップ・資格 | 子供の教育 | 女性の仕事 | グルメ | 美味しい水 | アフェリエイト
Copyright(C)2006-.ちょっとお茶でも・・・.All Rights Reserved.