コスメトップ
 

低カロリーカレー・ハヤシライス

ドクターズコスメ ダイエットトップ
ドクターズコスメ お試しセット
ドクターズコスメ 低カロリーごはん
  ごはん
  ぞうすい・リゾット
  混ぜご飯
  どんぶり
ドクターズコスメ 麺類
  ラーメン
  うどん・そば
  パスタ
ドクターズコスメ ダイエットスープ
  スープカレー
  寒天キムチスープ
  豆乳・寒天スープ
  まんぷくスープ
ドクターズコスメ お惣菜
  から揚げ
  ハンバーグ
  カレー・ハヤシライス
ドクターズコスメ お惣菜セット
  シェフズバランス
  気くばり御膳
  ダイエットナビ
ドクターズコスメ 低カロリーなスイーツ
  和菓子
  クッキー
  ケーキ
ドクターズコスメ マイクロダイエット
ドクターズコスメ ダイエットサプリ
ドクターズコスメ カロリーカット
ドクターズコスメ ダイエット茶
ドクターズコスメ ドリンク
 
ベルメゾンネット
 
クワバタくびれたーー!!
くびれ体験レポート&セクシー写真が凄いです。嘘みたいな本当のお話。まあ、一回見てみて〜驚いちゃうから。

低カロリーカレー・ハヤシライス

やっぱりカレーは辛くないと。そういう方のために、今回のカレーには専用スパイスをセットにしました。温めるときに一緒に混ぜても、後からふりかけて食べても辛さを楽しんでいただけると思います。もともとの辛さを味見して、あなたの味覚に合った辛さを調整しながらスパイスを足していけば、オリジナルカレーのできあがりです。
ローカロ生活カレー 74kcal〜79kcal
 
気になるのはカロリーでした。油をたっぷり使ったカレーは、美味しいけれどダイエット中には控えたいもの。けれど、ローカロのカレーならそんな心配は無用です。なんと一般的なカレーに比べてカロリー約65%オフ。大人気だったローカロカレーが、油脂分を控えめ&食物繊維の入った野菜やきのこ使用で、パワーアップして再登場。ローカロライスと一緒に食べれば、なんとたったの222kcal(通常のカレーライスは464kcal)!味気ないダイエット食に飽きてしまったときにもぴったりのローカロリーを実現しました。
ローカロ生活きのこのカレー 74kcal ローカロ生活野菜のカレー 79kcal
エリンギ・しめじの2種類のきのこと、たまねぎ・にんじんを組み合わせました。シャキシャキしたきのこの食感が嬉しいカレーです。 たまねぎ・にんじん・れんこん・いんげん・ごぼうの5種類の野菜をたっぷり使用しました。繊維質も採れるのでオススメです。ごろっと入った野菜をしっかり噛んで食べれば、ダイエット効果もUPするかも。
ローカロ生活 味わいハヤシ 86kcal
素材をじっくり、ゆっくり煮込んだ本格的な味わいを、86kcalに仕上げました。
ローカロが完成させたハヤシは、なんと砂糖不使用。そのほかにも、食材やソースに工夫を重ね、一食あたり86kcalという驚きのカロリーに抑えました。しかも、ローカロライス(150gあたり148kcal)とセットなら全部でたったの234kcal!通常のハヤシライスが約450kcal(ごはん150gで約250kcal、ハヤシ170gで約200kcal)と考えれば、約50%ものカロリーカット。ダイエット中は、糖分・油分をできるだけ控えたいから…と遠慮していた洋食の定番メニューも、これで楽しく味わっていただけるはず。
食育メニュー・ダイエット美容食≪ばいうまカレー≫122kcal 
高タンパク、低脂肪&低コレストロール!ガーデンミート使用【アンチエイジング・フード】
アンチ・エイジングフードとは?
・無理なダイエット(“食べないダイエット”)は、シワの原因!
・継続できないダイエットは、ストレスの原因!
湘南美容外科クリニック総括院長をつとめる
相川佳之ドクターがお届けする、ダイエット&お肌の栄養を考えた、業界初のアンチ・エイジング食品です。
主成分は、大豆と小麦を主原料に牛肉と鶏肉の食味・食感を再現した、ミネラルをたっぷり含んだ、植物タンパク加工肉ガーデンミート(大豆肉)を使用しています。
 ガーデンミートは、ビジネスクラスの機内食でも採用されている安全性とその美味しさは世界で知られています。高タンパク、低脂肪&低コレステロール、全種類:1食約100kcalです。なんといっても、ストレスフリーな満腹感!
チキンとグリル茄子の欧風カレー カロリー:260kcal ビーフカレー カロリー:240kcal
iconicon iconicon
管理栄養士・宗像伸子先生とフレンチレストラン「KANSEI」坂田幹靖シェフが監修。低カロリーな素材を、深みのある味わいに仕上げました。カレーによく合う副菜をセットしています。 煮込んだビーフカレーに副菜には甘く煮込んだ栗と酸味を効かせた「キャベツときのこのトマト風煮込み」を添えました。
食事制限をしても太ってしまうのは何故?・・・それにはやはり理由があります。
マタニティウェア | ベビー | パーティドレス | 子供用フォーマル | ナースウェア | 和食器 | 家具・インテリア | スキンケア&コスメ
脱毛・除毛 | ダイエット | 女性の健康 | スキルアップ・資格 | 子供の教育 | 女性の仕事 | 美味しい水 | アフェリエイト
Copyright(C)2006-.ちょっとお茶でも・・・.All Rights Reserved.