初めての方へ サイトマップ お問い合わせ リンク
新たなスキルを身につけたいと思っているあなた!ここで、やってみたい事を見つけて下さいね。
◆自宅でネイル検定2級以上の技術が学べる!【プロネイリスト養成講座】
代官山のネイルサロンピンクフラミンゴR監修のネイリスト養成講座は、趣味としてネイルアートを楽しみたい方はもちろん、ネイル検定取得を目指す方、ネイルアーティスト志望の方にもオススメのネイルアート通信講座です。
最先端のネイル技術はもちろん接客サービスや衛生管理の知識など ネイリスト検定2級レベル以上のテクニックをマスターすることが出来ます。あなたの独立・開業をサポートするプロに一番近い通信養成講座です!
 
 
100%就職保証!寮完備!独立開業を目指すならリフレクソロジーカレッジへ!
就職率100%! 今話題のボディリフレクソロジーカレッジ入学案内です。
リフレクソロジー科 男女15名 3ヶ月(4月、7月、10月、1月開校)
フェイシャル科 男女15名 3ヶ月(4月、7月、10月、1月開校)
整体科 男女15名 3ヶ月(4月、7月、10月、1月開校)
 
 
◆今注目されています!女子栄養大「香友会」監修【食育指導士養成講座】
食に関する知識を身につけるためだけでなく、心を育て社会と関わるためにも「食育」の必要性がますます増しています。
とはいえ、「食育ってなに?」「どうやって実践すればいいの?」など、せっかく「食育」に興味があってもどうしてよいかわからないという方も多いことでしょう。
当講座では、そんないくつもの「?」にお答えし、食育の真の意味を知っていただき実践していただけるよう、食育のすべてを体系的に学べるようになっています。
 
 
サプリメントアドバイザービジネスコース
ビタミン、ミネラルなどサプリメントの摂取に関するアドバイス資格(サプリメントアドバイザー)の認定を我が国で最初に手掛けた日本ニュートリション協会がサプリメントビジネスのための「ビジネスコース」を開講しております。
サプリメントは「薬品」ではありませんが、生体に作用する物質である以上、 より効果的な摂取方法や、人体に悪影響のある組み合わせが存在します。
 このような、サプリメント摂取に関する専門知識を取得し、  摂取についてアドバイスができる人材を「サプリメントアドバイザー」と呼びます。 ビジネスコースであなたも資格取得でキャリアアップしませんか?
 
 
公務員資格講座受講
WBT公務員講座の学習効率の良さ、公務員試験合格に繋がる知識の定着を実感!
公務員試験合格への近道は、時間を有効に使う事・確かな知識を定着させる事。
それを実現するためのインターネットを活用したWBT公務員講座。
今なら先着1000名様、早期申込キャンペーン(20%OFF!)実施中です!!!
 
 
バリュースタイル 一括申込プロモーション
無料で複数の資格と講座の資料を一括請求できます。はっきりした目標が決まっていないのなら関心のある項目で資料請求されてみたらいかがでしょうか?
 
 
比較.comスクール 講座一括資料請求
無料で複数の資格と講座の資料を一括請求できます。はっきりした目標が決まっていないのなら関心のある項目で資料請求されてみたらいかがでしょうか?
 
 
新聞や雑誌で話題のモバイルラーニングはこちら
資格学習でお悩みではありませんか?
「忙しくて勉強をする時間がない!」
「人ごみの中で勉強するのは恥ずかしい...」
そんなあなたのために、携帯電話で学習できる便利なサービスを提供しています。
 
 
キャリアアップにインターネット実務検定
「インターネット実務検定試験」(I検)は、キャリアアップを図るビジネス
マンやOL、就職試験に役立てたいと考える学生にとって強力な武器になる資 格です。
また、自己啓発を期する中高年の方やこれからEコマースを始られるなどイン ターネットビジネスに挑戦される方、企業のウェブマスターの方などにとって も、必要で役立つ知識になるでしょう。
どこにいる受験者でもネット上で受験が可能です。受験希望者は事務局から受験者IDとパスワードを購入し、ウェブサイト上にある試験会場で受験できます。
合否もウェブ上に表示されるので、面倒な手続きなど一切ありません。
 
 
全国教育振興会 通信教育で、通学の専門コースと同等以上の学習効果が得られます!
全教振グループでは、資格取得を目指す通信講座を多数開講し「通学同等型講座」により、通信講座でありながら、通学と同等の指導をしています。FAXやEメールでの学習質問の回答を実現した「ZISS個別指導」や重要項目をCD・ビデオに収録した「合格方程式」といった万全のサポート体制で受講生を応援しています。TVCM放送や厚生労働省指定教育訓練給付講座を多数開講し、ラジオNIKKEI放送においてラジオ講座放送実施校(日本メディカルスクール)として信頼と実績を得ております。
看護師・医療系資格・福祉系資格・カウンセリング・ペットビジネス・法律系国家資格・実務系国家資格
スキルアップにつながる資格・高卒認定・大学受験
 
 
ネットで24時間オンライン講座 Word・Excelなど全22講座
インターネットで様々なアプリケーションの講座を受けることができます。
WordExcelをはじめ、今、大人気のPhotoShop,Illustrator,Flash,CGI/Perl,Linuxなど18種類の講座があります。
パソコン教室に通うデメリット「時間がない」「費用が高い」「ついていけない」を、完全に克服できる仕組みです。また、書籍で勉強するよりもわかりやすく、やりがいがあるようにできています。
 
 
【今なら入学金無料のチャンス!】WEBデザイナー養成講座
株式会社日本創芸教育グループが運営する通信教育講座案内サイトのPC&WEB通信講座
日本創芸教育グループ(日本創芸学院、日本創芸教育、日本園芸協会)は、1966年(昭和41年)に設立された指導教育機関として、30余年の伝統と実績のある団体です。受講者数35万人以上。労働大臣許可(社)全国産業人能力開発団体連合会、文部大臣許可(社)日本通信教育振興協会、日本通信教育学会に加盟しています。 今、大人気の「ホームページデザイナー養成講座」「パソコンインストラクター養成講座」の詳しい案内資料を無料で送呈中です。
 
 
不登校・高校中退でも大丈夫!高認取得の第一高等学院 案内書無料!
日本全国にある「大検予備校」、「通信制高校サポート校」の第一高等学院では現在、社会問題ともなっている不登校・高校中退者などの第二の進路を提案しています。案内資料は無料で進呈しております。資料請求される主な方は中学卒、高校中退者、高校転校・再入学希望者、帰国子女の方となっています。
 
英会話
 
 
オンライン英会話スクール。
インターネット通信を利用したライブレッスンを提供しているWEB上のスクールです。英語のライブレッスンをネイティブ講師の画像を見ながら受講することができます。レッスンの予約から受講までの全てをWEB上で実現した、新しいスタイルの双方向学習システムの英会話スクールです。既に4年間以上の実績があり、オンラインスクールの老舗スクールとして、一般の受講生は勿論のこと、官公庁や企業の語学研修としても幅広くご利用頂いております。又、厚生労働省の教育訓練給付金制度の指定校として、オンラインスクールでは、全国で初めて認可されている唯一のインターネットスクールです。 オンライン受講としての教育訓練給付金講座もあります
Contents
マタニティウェア
ベビー
パーティドレス
子供用フォーマル
ナースウェア
和食器
家具・インテリア
スキンケア&コスメ
脱毛・除毛
ダイエット
女性の健康
スキルアップ・資格
子供の教育
女性の仕事
グルメ
美味しい水
アフェリエイト
 
雑誌・定期購読なら
専門サイトの【fujisan】へ!
fujisanアフィリエイトバナー
 
英会話ロボット
 
 
Copyright(C)2006-.ちょっとお茶でも・・・.All Rights Reserved.