家庭の事情で条件にあった職場を探すのが困難なナースも多いはず。コンサルトのサポートがあれば
そういった問題にも配慮した職場探しが可能です。薬剤師さん・介護福祉士さんの募集もたくさんあります。
機能的で透けない白衣
  ワンピース
  ツーピース
妊婦用白衣
予防衣・エプロン
カーディガン
セシールの白衣
  ナース ワンピース icon
  ナース ジャケット icon
  セシール ナースエプロン icon
  セシール ナースシューズ icon
  セシール ナースグッズ icon
アンファミエの白衣
天使のナースシューズ
外反母趾対応
ナースシューズ
ナースサンダル
爪先の出ないサンダル
ナーススニーカー
ナーススリッパ
聴診器
ナースのお助けグッズ
ナースウォッチ・印鑑
駆血帯・モスキート
腰・膝サポート
看護学雑誌
  エキスパートナース
  月刊ナーシング
  ナース専科
  ナーシングカレッジ
  プチナース
  EB Nursing
(イービーナーシング)
看護学書籍
  看護師試験対策
  看護学生
  看護記録
  看護計画
ナースのトラバーユ
   
 
このページをクリックしたあなたは、もしかしたら他にいい職場があるかも・・・
といくばくの期待を少なからず抱いているのだと思います。
あなたが転職したいと思うのはどんな時ですか?どんな理由ですか?
夜勤が多すぎる、或いは少なすぎる。残業が多い。休みが少ない、取りにくい。
スキルアップしたい。或いは、スキルが高い職場についていけない。 人間関係が悪い。給料が少ない・・・など不満を感じるシーンは人それぞれかもしれません。
折り込みチラシやハローワークを利用しての職探しをする人は多いと思いますが、面接先の病院などの内部事情や、その病院のレベルなどは実際に勤務してみないと分からない部分って多いと思いませんか?
条件に引かれて就職したものの、面接時の話と勤務条件が違っていた!
なんて話も実際にあります。
これから転職して何を得たいのか、どのような条件下での勤務を望んでいるのかをよく考えないと、「しまった!」と後悔する事になってしまいます。
転職するのなら、後悔しない職場選びをしなければ意味がありません。
一人で考えていても何も始まらない!
折り込みチラシやハローワークには出来ないフォローをしてくれるのが以下に紹介するサイトです。 登録はもちろん無料ですから、気楽に登録して、まずは一歩を踏み出しませんか?あなたを応援してくれる人たちが待っていますよ。
 
 看護師専門・人材紹介スーパーナース
スーパーナースにご登録いただいくと、お仕事紹介はもちろん、 様々な各種サービスがご利用になれます。東京・名古屋・大阪・福岡地域でお仕事をお探しのナース対応です。
スーパーナース
単なるアルバイト斡旋や、お仕事情報を丸投げするような「紹介所」ではありません。
登録をご希望される方には必ず来社していただき、お1人おひとりと向かい合い、 ご本人の適正、将来の希望、最終的には人生設計まで見すえたキャリアデザインのお手伝いをしています。 こうしたキャリアカウンセリングを受けていただくのも、あなたのキャリアとお仕事のマッチングを大切に考えているからです。
 
 
 登録者向けサービス
お仕事紹介
面接・カウンセリングで伺った惰輯をもとにこ希望にあったお仕事を迅速にこ紹介します。
キャリアカウンセリング
もっと違う仕事がしてみたい。もう少し自分の時間が持てる働き方がしたい。そのような様々なキャリアに関する悩みを相談してみませんか?キャリアカウンセラーによるカウンセリングを受ける事が出来ます。
教育セミナー
キャリアアップに役立つ話題のセミナーをご紹介します。
留学支援
スーパーナース提携企業とのネットワークを通じて語学留学・正規留学等のサポートをします。定期的に留学相談会を開催中。
レポートダウンロード
在宅ケアニュース・各種勉強会のレポートなど実務に役立つ情報がダウンロードできます。
モバイルサイトナースタウン
希望日に合わせてお仕事情報をお届けするスケジュール機能やメールマガジン「ナースタウンマガジン」を毎月2回発行。最新のお知らせ情報やお得なお知らせをお届けします。
 
 スーパーナースを利用するメリット
常勤職でもアルバイト職でも、直接求人者に応募されるのと違い、圧倒的に豊富なお仕事情報の中からお選びいただくことが可能です。また一定の時給の最低枠があらかじめ設けてありますので、スーパーナースを通じてのお仕事であれば一定以上の給与の案件以外ありません。また、特に就職などではご本人の代わりに、スーパーナースが求人者との条件(給与/勤務条件等)を交渉します。言いにくいことを言ったり、聞いたりする手間は、全部スーパーナースにお任せ下さい。
 
 ナース人材バンク
ナース人材バンクは正看護師さん 准看護師さんの求人募集や転職 就職のお手伝いを無料でサポートいたします。 全国対応です。
在職中でも、転職時期は未定だけど将来的には転職したいとお考えのナースの登録もOKです。
自分に合った条件の勤務先をゆっくり探したいナースに

看護師求人募集情報をお好みの条件で検索できます。
大学病院での勤務・寮付きの病院・管理職の求人・訪問看護・ブランクのあるナースなど条件毎の特集ページがお勧め。
ナース人材バンクを利用したナースの体験談があります。利用を迷っているのなら一度覗いてみませんか?
 
 医療法人社団弘生会三軒茶屋第二病院
東京都世田谷区三軒茶屋の病院で働く看護師・介護士・理学療法士を募集中!都心でありながら環境も良く、アクセス抜群。勤務形態は常勤(日勤・夜勤)、アルバイトともに応相談。安心して長期的に働くことができる環境も整えています。 小さなお子さんがいる方や進学希望者も歓迎です。
入院を主とした157床の病院です。高齢者の慢性期内科の患者様が主体で、リハビリテーションを中心とした、落ち着いた環境の都市型病院(電子カルテ導入)です。開設1年あまりで、建物も職員もとれもフレッシュです。急性期病院でも介護施設でもない家庭的な雰囲気をもった長期療養型の病院で、あなたのキャリア形成をサポートします。 三軒茶屋(世田谷区)で働きたい方、自分流の仕事を作り上げてみたい方、キャリアを積みたい方、は是非ご応募下さい。スキルアップにとても熱心な病院で、知識・技術の習得はもちろんのこと、医療従事者としての「まごころ」の育成や資格取得を支援します。
 
 留学を思い立ったらワールドアベニュー
看護学、老人福祉学、医療助手を学びます。
ナースは世界的に不足している職業のひとつ。
アメリカ、オーストラリアでは、インターナショナルナースの採用を積極的に行っています。
アメリカでは、日本ですでに看護師の資格を持っている方であれば、最短2〜6ヶ月で、看護試験を受験することができます。もちろん、コース入学には、語学力が必要となってきます。オーストラリアでは、最短1年で看護資格を取得することができ、同時に大学の看護学士号も取得できます。 
また、アメリカ・オーストラリア両国とも看護資格を取得した後は、現地の病院で就職また、永住権取得への可能性が拡がります。あなたも海外で医療資格を目指してみませんか?
ワールドアベニューでは、出発前のカウンセリングから手続きまで、それぞれ専任のスタッフでサポート致します。カウンセリングも手配担当もみんなが留学経験者。だから、みなさんの気持ちがよくわかります。手配に関しては、専任スタッフと会員のみなさんそれぞれのマイページによる、マンツーマンサポートを行っています。
 カリフォルニアでアメリカ看護資格取得
選ばれてNo.1!出発前後の万全サポートで複雑な書類審査も手間いらず!就職バックアップで将来も安心
医療技術の最先端、アメリカで看護師として働くため、国家試験の受験に向け勉強をします。晴れて試験合格後はビザを取得し、給与をもらいながら働くことも可能です。また、現在アメリカでは看護資格は最も永住権が取得しやすい職種の一つでもあり、アメリカでの永住権獲得も決して夢ではありません。免許は国家ではなく州ごとに発行されますが、取得後には書類手続きなどで他州の免許を取得することが出来ます。
 オーストラリアで看護資格取得!海外永住権への道を辿る
オーストラリアで看護資格取得!そして永住権も取得!?
海外永住へ最も近道と言われている職業のひとつである看護師。ナースは世界的に不足している職業であるため現地ではインターナショナルナースの採用を積極的に行っています。看護師の真意である人助けを海外で行うことで他人を幸せにすることができ、憧れの海外の地で看護師という自分の好きな仕事を続けられるという事で自分幸せにできます。プログラム終了後の看護資格試験に合格すれば晴れて現地ナースの一員となります!
 バンクーバーで医療英語4週間
カナダの医療問題、医療システム、施設見学などを通じて医療知識を深める!コミュニケーション力もUP!
「日本ですでに勉強してきた医学」を英語で勉強していくのではなく、今までに蓄積された知識や経験を活かし、実際の医療現場で使える実践的英語を習得するという事にフォーカスをおいているプログラムです。コミュニケーション力の向上とカナダの医療問題、医療システム、施設見学などを通じてカナダの医療に関しての理解を深めることです。
 
 
マタニティウェア | ベビー | パーティドレス | 子供用ドレス | ナースウェア | 和食器 | 家具・インテリア | スキンケア&コスメ
脱毛・除毛 | ダイエット | 女性の健康 | スキルアップ・資格 | 子供の教育 | 女性の仕事 | グルメ | 美味しい水 | アフェリエイト
Copyright(C)2006-.ちょっとお茶でも・・・.All Rights Reserved.