初めての方へ サイトマップ お問い合わせ リンク
幼児教育から高校生までを対象としたサイト集です。
              インターネット学習塾 |子供英会話大学進学家庭教師
トライeカテイ塾
講師は一流、機能は簡単、 料金は1科目毎月2,500円〜 割引もあってリーズナブル。
小学校1年生〜高校3年生まで。 主要科目の全てを配信して います。

自宅にいながらインターネットを通じて、有名講師のハイレベルな授業が毎日24時間、いつでも受講できる画期的な学習システムです。細かく単元を設定してあるので、毎日の復習にぴったり。

1年間使い放題 バリューパック料金もあります。
◆中学生Aコース(文:国英社 理:数英理)
3科目通常5,500円×12ヵ月=66,000円
⇒ リフレッシュパソコン付で、98,500円!
◆中学生Bコース(国・英・社・数・理)
5科目通常6,500円×12ヵ月=78,000円
⇒ リフレッシュパソコン付で、110,500円!
◆高校生Cコース(数・英)
2科目通常7,000円×12ヵ月=84,000円
⇒ リフレッシュパソコン付で、98,500円!
 
 
インターネット学習塾
ショウインキッズはインターネットを使って、小学1年生から中学3年生までの5科目を自分の力に合わせて、いつでも自由に、すべての学年の単元を選択して学習する事ができる本格派のインターネット学習塾です。
『インターネット学習塾』★☆★『ショウインキッズ』★☆★
★特典!◎学習すればするほどコインがたまり商品ゲット!★
★ も・れ・な・く図書券がもらえる!! ★     ☆体験CD−ROMを全員プレゼント☆
 
 
関西個別指導NO.1 難関私立中受験成功ノウハウ
関西個別指導合格実績No.1のSS-1では、ホームページから戴いたお問合せにも、教室で面談させていただくときと同じように1件1件丁寧にお答えしています。お子さんの学習に、受験に少しでも不安を感じられている時、望まれる結果へ向けて全力でサポートさせて頂いています。

☆─━関西個別指導実績NO.1のSS─1からお知らせです!─━☆
◇ お子さんにできるだけ余分な負担をかけないで合格して欲しい。
◇ 塾の成績をすぐに向上させる方法が知りたい。
◇ できる子がどんな勉強のしかたをしているのか知りたい。
◇ 塾や国私立中学に関する耳ヨリ情報が欲しい。
◇ 楽しく充実した子育てをしたい
 というお父さんとお母さんだけにオンラインニュースレターを
 お届けしています。
 
 
子供を伸ばす奇跡の勉強法『ウィズ・アカデミー通信講座ベーシックコース』!
子供を伸ばすこの奇跡の勉強法は絶大な効果を上げています。
既に購入者の方々から、 「宿題しなさい!というヒステリー声が我家から消えました」
「ゲームの時間が少なくなった」 「目標に向かって努力するようになった」
等々の多くの喜びの声を頂いております。

 
 
はつらつ学習社
子供の学力低下が懸念される中、学力の二極化が進んでいます。原因として、教員が多忙になって授業についていけない子を指導する余裕がない。従って家庭学習が重要になってきます。そこで何か家庭教材が必要になります。月刊教材『小学はつらつパル』は学校教材専門の会社が発行する安心・丁寧・良心的価格で多くの方から信頼を得ています。

定期テスト対策にぴったりの中学生向け教材
5〜6歳児向け教材ぴぴっと
塾へ行かなくても家庭で出来る小学生向け教材
自然に英語が身につく「英語っ子くらぶ」
 
 
第一高等学院
日本全国にある「大検予備校」、「通信制高校サポート校」の第一高等学院では現在、社会問題ともなっている不登校・高校中退者などの第二の進路を提案しています。

中3生、中学卒、高校中退、高校転校・再入学、帰国子女の方へ

○留年のない高校生活。
○とにかく自由な高校生活。
○好きな時間割で高校卒業。
○前籍高校の単位がいかせる。
不登校・高校中退でも大丈夫!
第一高等学院ならできる。個別相談会・学校見学会随時受付中!
大検合格率93.8%!高卒学歴732名全員卒業!案内書無料!
 
進学を控える高校生
 
 
【通信教育のZ会 高校コース】
創業以来75年の経験に基づき、将来まで役立つ「思考力」をつける教材の提供と、幅広いサポート体制を敷いているZ会。だからこそ、大学入試の結果として、「東大合格2人に1人はZ会員」という実績を生み出しています。早く始めれば始めるほど効果が上がるZ会、今なら、資料請求された方全員に大変ためになる冊子をプレゼント致します。

 
 
全教振グループ 朝日ユニバーサルアカデミー 大学受験専門予備校
全教振グループでは、資格取得を目指す通信講座を多数開講し「通学同等型講座」により、通信講座でありながら、通学と同等の指導をしています。FAXやEメールでの学習質問の回答を実現した「ZISS個別指導」や重要項目をCD・ビデオに収録した「合格方程式」といった万全のサポート体制で受講生を応援しています。TVCM放送や厚生労働省指定教育訓練給付講座を多数開講し、ラジオNIKKEI放送においてラジオ講座放送実施校(日本メディカルスクール)として信頼と実績を得ております。
朝日ユニバーサルアカデミー大学受験専門予備校
FAX又は電話で、「わかるまで」「合格するまで」「1対1個別指導します。
各方面の専門家の先生方やスタッフの協力を得て、長年にわたり研究開発を重ね、通学同等以上の効果を得られる学習方法「LM講座」。
LM科目:国語・英語・数学
選択LM科目:生物・化学・地理・世界史・日本史・物理
基礎CD科目:国語・英語・数学・古典・物理・化学・生物・物理・現代社会・日本史・世界史・地理
 
 
無料の進学情報誌で大学や専門学校を調べよう!リクルート進学ブック
あなたのお子さんは、こんなことを言いませんか?

何がしたいのか分からない。 何が向いているのかが分からない。
もちろん、目標を持って突き進んでいるお子さんもいますが、なにがしたいのかなぁ・・・
と悩んでいるお子さんも多いはず。
親である自分が一番子供の事を知っている、我が子に何が向いているか分かると言えますか?
分かっているようで、分かっていないのが『親』 かもしれませんね。
自分の将来は、やはり自分で決めさせたい。何がしたいのか見つけたい。
そんな思い を応援してくれるサイトがここです。
無料でお届けします★リクルート進学ブック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【高校生を応援】じぶんの未来を見つけよう★リクルート進学ネット
───────────────────────────────────
★新しくなった進学ネットが高校生の進路選びをサポート♪  
楽しみながら自分の進路が見つかる!  
 ≪好奇心の授業≫で学問選びに役立つおもしろトリビアをチェック!  
自分が将来やりたいことが見つかる!  
 496職種・78学問・584の資格を紹介。適職・適学診断もチャレンジ!
 自分にぴったりの学校が見つかる!
全国の大学・短大・専門学校(約3000校!)のパンフ・情報がもらえる
高校生の進路・学校選びに役立つ情報をタイムリーにご紹介!

 
 
携帯で資格ゲット!〜モバイルアカデミー〜■1講座たった500円。
携帯電話で資格の学習ができると話題の「モバイルアカデミー」。
これさえあれば、いつでもどこでも気軽に資格を「モバイルラーニング」。
センター試験から国家公務員やビジネス系の資格などのカテゴリーがあります。
 
家庭教師
 
 
名門会
名門会は、幼稚園受験から最難関医学部受験までを対象とする100%プロ家庭教師を派遣したいます。
指導は、ご自宅はもちろん首都圏駅前53教室を選択することもできます。
関東圏では、東京・神奈川・埼玉・千葉、関西圏では大阪・京都でのみ教師を派遣が可能です。

資料をご覧になった上で、お子様とご検討されていはいかがでしょうか?
資料請求は下のバナーからお気軽にどうぞ。
 
 
家庭教師のABEL
 
不透明な費用なし。ABELに支払うのは紹介手数料のみ!
授業料の中間搾取一切なし!(通常の家庭教師派遣会社より指導料が安くなります)
自分で家庭教師の先生を検索できる!
家庭教師の無料交代、無料学習相談など、紹介後のサポート体制も充実!
 
 
子供英会話
 
 
0歳からの英会話教室 ? こども英会話のミネルヴァ英語のうたCD プレゼント中!
0歳からの英会話教室 「こども英会話のミネルヴァ」 は北海道から九州まで、全国1000教室以上。
無料体験レッスン実施中です。こちらから、お近くの教室を探してください
 
 
BB’Sインターナショナルスクール
お家にいながらにして本物の英語が学べ、子ども達が目をきらきらさせて夢中で遊べる「BB’Sインターナショナル・スクール」
ペンでタッチすると、クリアな音質でネイティブ発音の英語を聞くことができます。日本人の英語学習者向けにバイリンガル仕様になっていて、言語を切り替えれば日本語訳も聞けます。また、ページのどの部分をタッチしても音楽やナレーションが聞けるので、子どもたちが興味を持って学習できます。
録音機能を使えば、自分の発音とネイティブの発音を比較できます。
3歳以上〜中学生レベルまで対応しており、 10日間お試しが出来ます。
 
 
超人気!ペット型「英会話ロボット」チャーピー 5000台突破キャンペーン中
■『英語学習が変わる!』子供から大人まで!ロボットと英会話レッスン!

多彩なフレーズと反応で、自宅でも可能な学習方法『英会話ロボット』が 注目を集めているのをご存知ですか? 価格も3万円台と、一般にも手の届くレベルでです。
  会話中、英語がわからずにつまずいても、ロボットが適切な英語をサポー トしたり、話題を変えるなどしてくれる。英会話の経験がない、カタコトの単語レベルの会話にも対応しており、12,000フレーズ認識発話と、大人でも、常に刺激的な会話が楽しめます。
文法、単語などの、総合的な英会話の学習に、人気を呼んでいます。

塾での英会話のレッスンを、ご自宅で英会話ロボットを相手に最レッスンする事もできますね。
お子様だけでなく、大人も十分楽しむことが出来るので、ご家族揃って英会話を楽しめば、お子様の英語力もぐ〜んとアップする事間違いなしです。ロボットのキャラクターが可愛いですよ。
5000台を突破した英会話ロボットを、貴女もお子さんも体験してみませんか?
 
Contents
マタニティウェア
ベビー
パーティドレス
子供用フォーマル
ナースウェア
和食器
家具・インテリア
スキンケア&コスメ
脱毛・除毛
ダイエット
女性の健康
通信教育
子供の教育
女性の仕事
グルメ
美味しい水
アフェリエイト
 
雑誌・定期購読なら
専門サイトの【fujisan】へ!
fujisanアフィリエイトバナー
赤ちゃんから高校生までの子供向け雑誌やママの為の雑誌もネットで注文、ご自宅に届きます。
 
ディズニー の英語システム
0歳から6歳のお子さまをお持ちの方とマタニティの方へ!
ディズニーキャラクターがたくさん登場するかわいい絵本とCDの無料サンプルをプレゼント!「見る・聴く・遊ぶ」で家族一緒に遊びながら楽しめる『ディズニー の英語システム」です。
 
歌で覚える!
はじめての英語レッスン
アメリカで大人気のWee Singシリーズ最新作
アメリカで大人気
Wee Singシリーズ最新作
「子どもたちへの言語(英語)教育には音楽ほど有効なツールはない」という信念で、25年以上にもわたり、[Wee Sing]シリーズを制作しつづけてきた、パメラ・ビールとスーザン・ニップという二人の教育者によるシリーズの集大成ともいえる最新作です。
 
家庭学習のすすめ
教材出版 学林舎
小学生〜中学生を対象とした個別指導用教材の開発・出版。
 
 
Copyright(C)2006-.ちょっとお茶でも・・・.All Rights Reserved.