ここは、私「あるえぬえ」が管理する超不定期更新サイト「Tec'S Yard」の
コミケ73参加報告ページです。
IE6.0、Firefox1.5x 2.0xにて動作確認


contents


ring

切実に!

・・・ |**) ジ〜







Javaメール♪
Javaでメールが出せまっせ
気軽にどぞ (^ー^)

News

コミケ73
月曜日(12/31)
東ク52b Tec's Yard

さて、恒例(?)のミケレポですよ?
前日、前々日の天気がウソのような快晴に見まわれ、何よりなイベントでした。日頃の行いが(以下略

小説再販したモノに関しまして、
「新刊ないんですか?」「続きは?」「このために来たのに・・・」「ダークな感じですか?」etc
という、「がんばって〜♪」なお声をいただきして、感謝の極みでございます。なかなかの手応えを感じられるのがなによりですわよ。うひょ〜!!
やっぱりそう言ったお声を聞かせていただけるにつけ、こりゃーがんばってGWのComic1合わせに小説は完結させねば! と心新たに決意する所存ですよ!
・・とりあえず、三が日は寝正月を決め込む所存です。すいません。だって疲れが全然取れないんだもんよ。やーねー歳とると体力落ちやすくて(泣

さて「はやてもん」ですが・・結果は惨敗です。
ネタ的にはウケを取れたのは実感できたんですが、コピー誌的には全然出ませんでした。やっぱおいらのへっぽこ絵じゃ、手にとって貰える率が低いっちゅーことですな。これっばかりは如何ともしがたい問題です。ううう。
で! ですよ?

このラミカに関しては成功でした。
昨今、帽子やジャンバーにラミカを「これでもか!」と貼り付けてる人を見なくなった所為もあってか、
「なんです? これ?」
という質問を受けたときは、ちょっとジェネレーションギャップといいますか、時代を感じたモノですが、「安全ピンで留めるラミカっす」と説明すれば、「ああ。なるほど」と納得いただけるので、もーまんたいでしたけれども(笑
八神オリゼーが一番人気だったのは、やっぱ「もやしもん」での人気の所為もあったんだろうと思いますが、アワモリなのはが売れ残っちゃったのは、やっぱりパッと見のインパクトが地味〜に受け取られる所為でしょうね。(フェイト・ニガーもなんとか完売)
同じ、麹 カビ 菌なのに・・・。
これとは別に容易しといた八神家の

についても、「あー! シグナムがO-157だなんて! なんてヒドイ!(w」
とウケもよく、五枚用意しといたのが全部はけました。
「ザフィーラは?」というつっこみを期待してたんですが、なかった事に哀愁を感じない訳にはいきません(笑
不可思議様にコピー紙と併せて持ち込んで、ウケがとれたのは万福でしたよ。

以上な感じです。
でわでわ、当サークルにお越し頂いた方、お手に取っていただいた方、購入していただいた方、本当にありがとうございました。
これからも頑張っていきたいと思っとりますので、よろしくお付き合いくださいませませ。


タイトル
 はやてもん(コピー誌)
内容
 不可思議さまの『ふじょしはやて』をインスパイアして、かもした4コマ(笑
サイズ/ページ数
 A5/8P
ゲスト
 嶋村美和さま(PLASTIC IMAGE)
発行部数
 20部
即売会頒布価格
 \100



タイトル
 魔法少女リリカルなのはA's Ver.Hayate
 宵闇の小夜曲 -The Serenade of Evening Twiright-
内容
 再販(紙面、誤字の修正をした改訂版)
サイズ/ページ数
 A5/196ページ
発行部数
 100部
即売会頒布価格
 \1,000