平成18年度 ジュニア大会結果

 ご参加いただいた各チームのご協力により、無事に平成18年度ジュニア大会を終了する事ができました。
過酷なスケジュールの中、審判団の皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
 また、YD.That(キョロちゃん)さん、バイオレットファイターズさん、マキサウスダイナミックスさん、アイアンヘッド笹口さん、大会運営のご協力まで一日本当にありがとうございました。
 昨年に続き、福島県からご参加の「Aoiミラクルキッズ」さんもありがとうございました。
 各チームOB、6年生のみなさなんからもお手伝い頂き、本当に手作りでも素晴らしい大会となりました。
ご参加・ご協力いただいた全ての皆様へ、主催者一同心より御礼申し上げます。

結果詳細はこちらから

≪決勝トーナメント結果≫*画像悪くてごめんなさい。

優勝 長沢ブルーモンスターズ


準優勝 アイアンヘッド笹口



第3位 やまと・笹岡連合



第4位 Aoiミラクルキッズ(福島県)



<交流トーナメント>

優勝 ブラックタイガー              第2位 YDキョロちゃん