連合通信V  2007.1.14

≪練習試合≫

 1月13日(土)に笹岡小でバイオレットファイターズさん、YD.Thisさんと練習試合を行いました。
約2時間という短時間でしたが、有意義な試合ができたと思います。
 新潟県予選が目前に迫り、各チームとも最終課題の調整が出来たと思いますし、何よりやはりこの「49リーグプラス1」の対戦は燃えますね〜〜〜。勝敗度外視という考えで望んだのですが、終わってみて勝敗をまず確認してしまったのは管理人だけ?
参加いただいた皆さん、大変ありがとうございました!お疲れ様でした。

<結果> 
やまと・笹岡連合  2 - 10 バイオレットファイターズ
YD.This       11 - 6  バイオレットファイターズ
YD.This       5 - 11 バイオレットファイターズ
やまと・笹岡連合  7 - 9  バイオレットファイターズ
YD.This       5 - 11 バイオレットファイターズ
やまと・笹岡連合 s8 - 7  YD.This
やまと・笹岡連合  6 - 10 バイオレットファイターズ
YD.This       2 - 10 バイオレットファイターズ
やまと・笹岡連合  9 - 8  YD.This
YD.This       5 - 8  バイオレットファイターズ
やまと・笹岡連合  9 - 7  YD.This
やまと・笹岡連合  7 - 8  バイオレットファイターズ

 連合戦士は主力3名が体調不良により休みという状態の中で、頑張っていたと思います。
仙台・埼玉での問題点をまたもや出してしまった前半戦でしたが、ようやくヒントをつかんだか?後半は頑張っていたディフェンス陣だったと思います。細かい点は試合中に言った事!ここではマル秘ですが・・・もう一度自分の頭で考えて下さい。
 あとわずか!試合後も話がありましたが、ここにきて技術的に覚えることは出来ません。間に合いません!
君たちの大好きなドッジを、このメンバーでまだまだ続ける為に皆がやるべきこと!しっかりやらなければなりません。
連合ドッジは「攻撃は最大の防御なり」です。攻めも守りも攻撃的なシビれるドッジをやりましょう!

1.気迫
2.みんなで
3.自分から


この3か条の意味はもうみんなわかっているね。あと2週間、毎日声に出して読んでください。


           歩いてきた道 違っても
      思いは同じ 目指すはひとつ
      やったれ いけいけ 最強伝説
         一心不乱の戦士達
       やまと・笹岡連合 ここにあり