第1回 最強伝説カップ 


第2回 最強伝説カップ チャンピオン
長沢ブルーモンスターズ



「圧倒的な強さ!!」
まさにリベンジ!!
予選から全く危なげない試合運びで
見事に優勝です!



準優勝 加茂レッドファイヤー



試合巧者
冷静な試合展開で
序盤の劣勢もひっくり返す
終わってみれば・・・。
粘りの試合で掴んだ準優勝です!!




第3位 MUDC



パワフル&スピード
勢いもありました!
素晴らしい戦いを繰り広げて
今大会を盛り上げてくれました!


第4位 保内キッズDC


第5位 ビクトリーやまと


第6位 魚沼はっぱ隊DC


【ベストチーム賞】


笹岡ビクトリー

≪受賞理由≫
見事復活!そして伝統の笹岡攻撃も復活!
何よりも熊さん・たぬきさんの指導に耐えて
よくぞここまで復活してくれました!
(競技委員長談)


【ベストプレーヤー賞】

魚沼はっぱ隊DC しょうまくん
≪受賞理由≫
試合中のケガも何のその!
チームの得点の半分以上はしょうまくんのアタックで!
ナイスファイト!あっぱれでした!!


MUDC よしみさん
≪受賞理由≫
チーム躍進の立役者
どんな場面でもチームメイトに声をかけ続け
チームメイトを励まし続けた彼女にチームプレーの
素晴らしさ!感動をいただきました!


皆さまおめでとうございました!


<おまけコーナー>





この大会に関わってくださった全ての皆さまに心より感謝申し上げます!
そして、卒業するドッジキッズの皆さんの中学校での更なる活躍を心よりお祈り申し上げます!

お疲れ様でした!