《イベント》

 記念日イベントから、祝賀イベント、各種発表会まで、準備段階から当日さらに、その後の記録まで含めた、総合的なプロデュースをお手伝いしています。
 参加された全ての方々に喜ばれて、心に残る唯一無二のオリジナルイベントをお楽しみいただけるように、常に全力を尽しています。


〔1〕ビッグバースデー記念祝賀感謝イベント

イベント当日の会場の様子

誕生50年記念小冊子(企画、取材、制作)

祝賀と感謝の「ビッグバースデー」


 人生の節目の誕生日に、親しい方やこれまでにお世話になった方を招いて、感謝の気持ちでおもてなしする「ビッグバースデー」を開催してみませんか。
 この祝賀と感謝のイベントのプランニングから、当日の演出、ご招待者への案内状の企画・制作、席次表の制作まで全てサポートいたします。
 併せて、誕生からこれまでの足跡をまとめたメモリアル映像や記念小冊子の企画・制作・編集もお任せください。ずっと記憶に残る素晴らしいバースデーイベントを演出いたします。


〔2〕創業記念イベント&新社名発表会

記念日式典と発表会を同時開催


創業周年記念と新社名発表会などの複数の祝賀イベントを、同時に開催する合理的なプランも万全の体制でサポートします。
 会場の手配をはじめとした事前の計画作成から、当日の式典演出・撮影、さらに記念品の企画・制作を手掛けています。さらに、イベントレポートや写真を編集して、webサイトに掲載することもできます。

新社名発表風景

イベント会場全景 閉会の様子
「イベント」に関するお問い合わせは、E-mail または、tel.052-681-6808まで。

【ページ先頭に戻る】
CSR  会社概要  個人情報保護方針  LINK  E-mail 

Copyright (c) 2005 adscoop All Rights Reserved