《環 境》

1.Kids環境ECOワード

2.環境系企業サポート

人と暮らしと地球に優しい新たな価値を提供

 地球温暖化、バイオエネルギー、リサイクル等、環境に関わりの深い新しいモノや言葉が今まで以上に身近な存在となっています。
 多くの人が環境やエコに対して深い関心を示し始めている中で、最先端の環境関連用語「Kids環境ECOワード」を基本とした新しいスタイルのビジネスモデルの企画・提案・実施と、これからの循環型社会の中核を担う環境系企業のサポート事業を中心に、幅広く柔軟な事業展開を目指します。


環境ECOワード
親子で学べる最新環境用語


 今知っておきたい最先端の環境用語を「kids環境ECOワード」として、独自にピックアップしました。
 その言葉の意味をお子様と保護者の方が一緒に楽しみながら理解していただけるように、質問形式を踏まえた具体的な実例を使って紹介するWEBサイト「Kids環境ECOワード」を制作・公開しています。
 併せてKids環境ECOワードをテーマに身近な場所で実施可能な環境体験/見学情報を紹介するWEBサイト「ECOドコ」を制作・公開しています。

Kids環境ECOワード体験ナビECOドコ

Kids環境ECOワード

「Kids環境ECOワード」に関するお問い合わせは、E-mail または、tel.052-681-6808まで。

【ページ先頭に戻る】
CSR  会社概要  個人情報保護方針  LINK  E-mail 
Copyright (c) 2005 adscoop All Rights Reserved