885

よく掲示板をBBSと略している人を見かけるけど
実際は885が正しいんです。
パソ通時代の名残りで、
タイトル(8字以内)ハンドルネーム(8字以内)本文(500字以内)
の規定文字数を覚えやすくしたのが始まりです。
と、真実を知っていい気になってトリビアとかに投稿しないように。

ふつう掲示板
 なんでもどんぞ。

ネタしばり画像掲示板
テーマに沿ったクソ絵を書いて投稿してください。
infoseekサイトのトップにテーマ書いてます。
芸風は過去ログ参照。停滞気味なのでタノム。


以下、閉鎖済み。というか気がついたら消滅してた。

吉祥寺式掲示板
一行知識掲示板に投稿してやりたいけどチョットマテ、な
捏造ネタを消化するための掲示板。
たまに馬鹿が吉祥寺のお店の宣伝に来ます。

尻毛党DTP相談所
尻毛党首脳部が多く生業にしてるDTP稼業の事で
傷を舐め合ったり知恵を分け合ったりするトコ。
DTP関連ソフトに覚えのある方はドウゾ。