いただきもの置き場

偉大なるヒマ人の方々がいろいろ描いてくれました。

あさりの残暑見舞い。
いつもすまないねェ。
イラストコンテストよりもチカラが入ってるような..
`02.09.15

PSOの隠し子Vibrissa(ハナゲちゃん)が
ディスカコレクションをコンプリートしたので
記念にあさりが描いてくれたッスよ。
`02.03.26

忙しくて後回しになってて忘れてたけど
あさりからウチ専用(だよね?ね?)暑中見舞いいたらきやしたん。
AJABONITA、クソ人気。
`01.07.23

...すっかり忘れてましたが。元同僚のヒゲ夫(仮称)から
なんだかヌメッた画
を貰ってましたわ。
真似できん。いや、できるかも。いやまさか。
`01.01.20

PSO義姉弟の藤ますさんから、これまた「AJABONITA」。
超人気。
`01.02.26

B.たろう姉さんから定期更新トビラ画のおすそ分け頂いてしまいました。
ウチのかわゆいPSOキャラ「AJABONITA」ですな。
大人気。
`01.02.06

あさりから3000ヒットキネンだか暑中見舞いだか
はっきりしないけどデキだけはいい物戴きました。
`00.08.25

戦友カトさんからキネン画像もらったり。
下方のコメントが個人的にイタい(笑)。
`00.05.16

あさりからHP開設キネン画像。
ありがてェッ!
`00.05.13