030211 幼女愛好暴露

G4に移したデータ整理もヒトゴコチついたのでモロモロの制作作業にかかる。
 が、なんだかイロイロでまず作業慣れした体質に戻ってからじゃないと
  ヤッツケで完成させちゃいそうなので遊んで終わる。
やくたいもないお絵描きとか続けてないとまずいわ。

で、かねてより鑑賞熱望してたアイ・アム・サム
 永らくレンタル屋の新作棚をカラにされてたのをようやく発見したので借りてきた。
  一泊だから急いで観ないと。

「こんなに幸せなのに、どうして一緒に暮らせないの?」
 日本中を感動につつみ、映画興行成績35億円、動員数260万人を記録した無垢で純粋な愛の感動作!

とかはホントにどうでもよくて出演しとるオジョウチャンがかわゆいから観たかったのだ。
 仕事でPOPとかポスターとか関わって見初めてしまったんである。
  隣の嫁からは予想し尽くしたロリだロリだの罵声
別にオジョウチャンを剥がして舐めまわそうってんじゃないし、
 ももこ要らないからウチにコイ育ててやる、ぐらいの感じなんだけどまずいのかしら?

もどる