030825 珍しく股じゃなく股下での悩みというか疑い

で、しちめんどくさい取得時もようやく済ませ、試験場で馬鹿面写真を撮られ、
 普通自動二輪運転免許をば交付されてきやした。なんとなくメット持参で。

帰りにその足でバイク屋に。ほぼ40日越しでやっとの思いでニュー愛馬を迎えにこれたんですな。
 セル始動しただけでもうなんかはしゃぎまくり。
  わざわざ用事もない少し離れたイトーヨーカドーに嫁乗せて往復してみたり、
   通勤にわざと少し遠回りしてみたり、
左車線が路上駐車でゴチョゴチョしてるなぁと思ったらその1つ内側の車線を堂々と走ってみたり、
 ヨソサマより12年遅れての単車デビューですよ。

最初は原付を乗って小型、中型、大型と徐々にステップアップしてきたバイク乗りは
 基礎がしっかりしてて巧いだのゆわれてるけど、
  原付で10年乗るのはいくらなんでも慎重すぎだよな。カネヒマなかったんだからしょうがない。

で、排気量だけでも前の4倍以上だってんで車体の大きさもそれなりになりまして。
 そしたら車高も少しばかり高くなりますわいな。車輪直径のカラミでな。
  YB-1では両足カカトがベッタリ着いたんだけど今回はギリギリ届きませんなあ。特に問題ないけども。
って。ちなみにウチは身長170cmジャストですが。
公式ページの「カラー&ライディングポジション」を見てみたんですが。

..身長173cmの男性、両足のカカトがベッタリ着いてる気がするなぁ..
 モデルだから?モデル体型?
つうかグラビアじゃないんだから平均的体型の人を使わないと参考にならなくないすか?
 ひょっとしてウチの股下が平均以下ですか?

身長170cmの諸君、股下比較勝負の挑戦お待ちしております。
 ちなみにウチは168cmとか169cmの自称身長170cmじゃなくホントの170cmです。
  いちいち公言しとかないと怪しまれるイヤな世の中だ。

もどる