030915 レッサーパンダにむせび泣く夫婦

原付時代は伴侶子との同居以後、
 YB-1は1人乗りだからって伴侶子は電車乗って自分だけバイクでピューとかできるハズもなく、
みすみす通勤オンリーマシンに成り下がってたわけですが、二輪免許取ってバイク買ってワーイってなもんで、
 取得後1年経過なんて待てるハズもなく2ケツでアッチコッチアッチコッチ。
  伴侶子の実家〜ついでにあさり家訪問〜帰宅では片道37km。
   判った事は、距離じゃなく時間で休憩を取ろうという事。だいたい1時間で尻が泣きますな。ウェーン。

それでなくても手ミヤゲだのモミアゲだの積んでチンドン屋みたいな状態で走るのはツライ。
 あとは会社帰りに浅草橋-池袋でカシャン&cam57070の両人と食事、
  そのまま保谷のカシャン邸まで行ってきたんだけどなんだかの時間と距離をかけて迷いまくりながら到着。
腕時計のコンパス見ながら方角を頼りに走っちゃまずいらしい。
 でも無いよりゃマシじゃーん。やっぱり尻が泣いた。ウェーン。

当初すっかりはしゃぎまくって片道74kmの奥多摩だの100km超の千葉県のハシッコだの
 イロイロ行く算段つけてたものの尻が泣くのはイヤなので、
  やっぱチカバの楽しいトコからイロイロしようとゆう事に。

で、行ってきましたレッサー祭り。まずは家から6km程の江戸川区自然動物公園
 無料でそこそこ動物に合えるステキな場所。お馴染みヤギとヒツジもさわれる。
  ここにレッサーパンダが1〜2頭。2人して顔ゆるみっぱなし。

予定よりかなり時刻が経ってたんで次のレッサーポイントはパスして
 ここで1頭だけミッチリ視愛しようとゆう提案もあったけど強行。
  ちょっと遠いけど市川市動植物園。クルマ混んでてわりと大変でしたが。
 でもホントは千葉市動物公園まで行く気だったんだからこの程度で弱音はイカンな。
  伴侶子からは「あんたの尻は人の倍なのになんで痛いか」と手痛いオコトバ。ウッセーウッセー。

濫立してる梨直売農家を横目に、到着したのが閉園の90分前。
 こっちは入園料を取られるんだな。賊にレッサーを1頭盗まれた場所でもある。
  困り果てて多摩なぞから貰ってきたようで。
   イッパイいましたぞ。46時中ニコニコ笑ってるモコモコが。

へぼいデジカメで撮影させて戴いてたらなんだか特別にポーズまで取っていただいて
 身に余るシヤワセであります!

どうでもいいけど「フォトジェニックなオブジェクトを撮影する人」、を
 撮影者ひっくるめてまた撮っていい気になってる奴、
  第三者として見た場合かなりイヤな部類でムカリムカリとするんですが。
 しかしコレ自分がやられるとなんだかこそばゆいですなあ。
  高校時代から写真学校からカメラ屋から結婚生活まで通してやられ続けてる気もするが。
   そんなにカメラ映えしますかアタシ。しませんか。

存分にレッサー共を視愛して帰宅...は当然迷った。コンパスマンセー!!
 
パッセンジャー付きでの迷子は非常に気まずいので反省。次は千葉市か東武か多摩か。


か ー わ ー ゆ ー い ー
かわゆいとは、こういうことさ。(パクリ)


を撮る夫を撮る嫁が撮った夫と被写体。やだなぁ。

もどる