031025 ぬゎ!

ウチの会社はシメビが10日、ハライビが25日なんですが
 そのへんのナンカの都合により今月は24日じゃなくて27日のシハライになるそうです。
  夫婦二人でタクアンシッポ生活突入..

某氏の自宅プロバイダがニフティとの事でナンデ訊いたら「当時eアクセスかニフかヤフしか選択肢がなく」
 だそうで、伴侶子が過去にニフ解約する時にさんざ粘られてイヤな思いしたそうなので
  不憫な事にならなきゃいいがなぁ、とかヒトゴトながら思ってたんだが、
多数の利用者の要望により、我がプロバイダ東京ベイネットワーク(江東区)が2004年4月1日より
「Cable@Nifty」傘下入り
だそうですよ。ヒャア。でもデメリットは少なそうですぞ。
てゆか、今までがヘボすぎなんだよ..
メール容量5倍(4MB→20MB)
ホームページ容量2倍(5MB→10MB)
  そして、
ホームページのCGIに関する制限を完全撤廃
 ワーイ。ワーイ。
CGI..掲示板、お絵書き掲示板、画像掲示板、カウンタ、アクセス解析、入力フォーム、あとなんだ。
 とまれ、ヘタすっとまた引っ越しかも..まぁ半年先だけども。
容量ジュウメガはヒドいな。って今ゴメガだけどさぁ。


ゴンスケ練習。

もどる