031026 ぬゎ!ぬゎ!

自宅マシンの「やりかけ」フォルダの中がえら事になってたので整理してたんですがー。
 なをさんの「夕刊赤富士」収録「パラパラマン」をgifアニメ化しちゃう計画が頓挫してたんで
  思いきって続けてみた。
80コマ目あたりで「もうやられてんじゃないか」と急に不安になり(なにしろ3〜4年放置した作業だ)
 検索してみた。..ありました。調べてみるモンだ。

それにしても楽しいなぁパラパラマン。よく動く。
 が、よくよく思えばこれっていつもの、無駄な労力をギャグにするってやつだから
  ある意味ソレを殺してしまってるのかも知れないなぁ。
とはいえ、gif化作業だってその半分ぐらいは大変なのだからスゴイ。エライ。

ちなみにウチが作りかけてたやつはサイズ467*561とゆう、非常にweb配信には不向きな..トホホ。

もどる