031128 毎年、進歩の無さを反省する日

お誕生日ってヤツです。29です。

もはや四捨五入してた日々も懐かしく、「およそ30」と呼ばれても我慢せにゃなりません。
 しかしながら、もう焦る程肝も据わってなくないし、なにより体力が出ません。
伴侶子に贈り物の打診をされた時も「外食は時間が惜しいし、モノなら部屋に入らないのでかさばらない方向で」と
 そっけない返答をば。

で、朝イチどっかに出掛けてったかと思ったらよこされたのが本日発売のコレ
 予約ナシで買えるか微妙だったので開店直後を狙って自転車ピューしたようで。ワーイ。
  これで、3年半連れ添ったももこの未だ意味不明な鳴き声を解析できるかもなのだな。
 散歩から戻った時の「ふんにゃらぱっぱー」とか主人が帰ってきた時の「にゃーっはっはっはっはっ」とか。

まぁそうそう都合よく鳴くハズもなく、バウリンガルと違って絶えず猫に向けておかないといかんので声を拾う
 というよりは出させる、出す瞬間を見越して向けておく必要があるわけなのだが。

ももことじゃれ合って噛まれてイタイイタイ鳴いてた時に出たななこの声
 「ギューして♪」
エサ分別用の隔離リンゴ箱から出せとせがむななこの声
 「ねぇ、どこか遊びにつれてって」
エサを欲しがるももこの声
 「ニャンニャンしよっ♪」
.......。

2ちゃんあたりでは「幸せだニャー」とかよく出ると聞くんだが。おかしいのはウチの猫なのか。

今日は誕生日でありミャウりんガル発売日であり、
 もひとつショボいですがサントリー・ボスキャンぺーンの締め切りでもありまして。
弊社の作業場前にはサントリーの90円自販機があるもんで空き缶入れを浮浪者の如く漁れば

まぁこのように応募シールがドッチャリ手に入るんですが。
 そんなこんなでシールを剥がしてはスロットゲームに挑戦、当たれば携帯ストラップ、
  挑戦するごとに1ポイント加算、12ポイントでGジャンの当たる綱引きゲームに挑戦可能、
とゆうハコビ。別に賞品自体そんなに欲しくないとはいえついやるだけやってしまう日々。
 繰り返すが、別に賞品自体そんなに欲しくはない。
  でもさぁ、

これだけやらせといてタダの1コも当たらないのはちょっとアンマリじゃねぇですかい。おい。
 ムガア!
言うまでもなくその後の綱引きも結局大負け。
 ムガア!

こまかく追求されても困りますが。

もどる