040215 仏蘭西衣装遊戯

会社仕事で、或る現代のデジタル社会を考察する団体の会報誌を毎月出力してるんであるが
 今月のが、なぜかジャパニメーションコスプレで集まって楽しんでいるフランス人を特集してた。

白人のコスプレチャン..って1cなのでアレだけど。

トラビキニ電気女(だっちゃワイフ)だの、

足太中華刑事女だの、

月に代わっておシゴキ女だの、

ライファーの後ついでに見ちゃう番組女(ナージャ)だの、

...それはいいんだけど、キャプションがいちいち



間違ってて

本文中では正しく表記してあっても写真の下の説明には誤表記
 これはどういった事情なのだろうか。
コスプレって著作権保護の義務あったっけ?
 アンチヲタのヲタ編集者が「自分は全然詳しくありません押忍!」ってわざと間違えてる?

もどる