プロフィル

開くなりMIDIが再生されたりする痛々しいサイトでもあるまいし、今さらプロフィールなんざァどのツラさげて、
 とは思うものの初めて来た人の為に自己紹介はしといた方がいいのかもなぁ、とか思わないでもなくて
いちおう設けておく事にします。

万年漫画家志望です。ちょっと嫌な事があったり嫁が不調を訴えたりTVが面白かったりゲームがフンギリつかなかったり仕事が忙しかったり猫がタブレットに寝たりするとすぐ描かなくなります。
 描きたい気持ちになるには周囲をそういう人間で固めておくに越した事なくて、それに努めてきたんですが、
  その、なんだァPSOが忙しいだの仕事がナイだのアシスタントで十分食っていけますしだのイロイロで目下モチベーションとの闘いになってます。底辺中の底辺ですなぁ。
ちょっと前までは実家やら伴侶子やらの人間関係がゴタゴタしてたんでそれを片付けるべく、親は殺して伴侶子は同居&入籍して、とここまではよかったものの親は葬式代かかるわ嫁は暴力ネタや差別ネタにうるっさいわでかなり縮まされまして。とりゃえずゲームはRPGを封印したのでそんなには時間かけてやらなくなってます。