絵馬置き場

神社の絵馬の、
とくに得点の高い物をニヤニヤ集めてまフ。
投稿随時受け付け中。
上が最新なので下からドゾ。

 

067.スカ提供:(目に涙浮かべつつ)パチパチパチパチパチ。

066.スカ提供:不勉強ですみません、烈さんってそんなに凄い人なんですか。

065.なんか久々にホノボノとニヤけてしまった。個人的に好感。サラリとしてて。

064.妥協したい気持ちを戒めてるのか、ただの負け惜しみか。

063.粋な計らい。憎いこんちきしょう。

062.前にも同じレイアウトを見たので、成績のよくない学童のスレテオタイプに認定します。

061.自分の願いごとの為に他人の実名を晒す悪い例。

060.059の隣にあったこちらは対照的にこれからの人。がんばれ。あやかれ。

059.おー。おめでとうございます。

058.萌え〜。それにしてもSMAP人気だなぁ。TVのウソだと思ってた。

057.欲張り系。

056.流行モノ。

055.アイドルネタ。にしても。

054.誤字。大したこたないが。

053.スカ提供:下げようと思うから下に引いちゃうのね。線。

052.親の苦労、子知らず。

T17.♂♂が大成しますように、かぁ。ウチも同じ気持ちだ。

T16.ホントは彼の普通じゃないトコが好きなクセに..

T15.ローマ字を書く超能力があるから次は漢字を書く超能力だな。

T14.わずか4歳にして一級建築士合格したそうです、この子。

T13.またyonの短冊を少し。えーと「じがかけるようになりたい」と書いてあるそうです。

051.カシャン提供:こいつの「カッコいい像」ってのはどんな男なんだろうか。

T12.これと同じ願い事を絵馬にしたためた友人が実家にいます。男。

T11.短冊と絵馬ってのは同じ内容でいいのかな?細かい事ヌキで大衆には同じなんだろな。

T10.願い事かなぁとか。左に定型パターンの「本音のついでに世界平和」。と学会でも入ろうか俺。絵馬収集家。

T09.エディって犬かなぁとか思いつつも浜崎あゆみは性格悪いし整形だからヤメトケーとか思ってみたり、

T08.左の不穏な奴が気に入ってみたり、

T07.とりゃえず勝者は右下の奴。部分的にしか見えないのにわかっちゃうあたりスゲエ。

T06.書いた奴の性別と芸風が気になりつつも隣のイヌネコのような物の方が気になり、

T05.そういや10週忌だなぁ、なんて思いつつ。

T04.基本的にモザイクいらずの助かるタンザク共がワラワラと、

T03.お定まりの願いごともチラホラあって、

T02.メインで撮影した奴以外も切り捨てられない何かがあって、

T01.ここで番外とゆうか、yonが送ってくれた短冊を紹介。初手からブッ飛んでます。

050.ネタだろうが、字の力強さが気に入った。

049.女性の名前でした。病気かしら。カラダは男かしら。

048.キレイゴトの後に本音をチロッと書くのもなかなか多い。落差が大きいと笑える。

047.この日一番笑った物件。しかし今見ると字がオトナだなコリャ。鬱だ..

046.「おもろいから」じゃなくて「ツッコみたいから」撮影する絵馬も多いです。これみたく。

045.このような事に憧れるのは人として間違ってると信じたいんですけど。

044.男子が下半身的欲望ムキ出しなのに対して、女子はこうゆう可憐を演じる傾向が強いですわ。

043.昔、キョンキョンが唄ってましたなあ(古)。「風のマジカル」って歌(嘘)。

042.恐い恐い。

041.下の037と同時っぽいが、難しい字を流暢に書いてるあたりネタくさい。しかしコッチはいつでも出せるだろ。

040.第三者..かなぁ。

039.こーゆー絵馬、好きだよ。モザイク処理の手間がなくて。

038.名前は隠してるけど、2人とも女の人でした(ヒィ)。

037.レバー&ボタン操作の上達って意味? かめはめ波じゃないだけ渋い。

036...こいつ、尻毛党の資質あるな。

035.メケメケって、スネークマンショー思い出すなあ。

034.どうも最近ネタくさい絵馬ばっかり目につく..

033.婦人警官って駐禁の取り締まりぐらいしか仕事ないんじゃないのか。偏見?

032.なんか家でコッソリかめはめ波とか練習してそうだな。

031.身内ネタなんだけど、いちおう晒しときます。

030.わー。合掌。

029.ベンツって平和だっけか。ありがちだけど。

028.この国でガンマンって育つんかなあ。

027.こんな奴は書類選考の段階でポイだ! ヨコチョにまで書きやがって..

026.出ましたアイドル命ネタ。

025.かわゆい。あと、満足させてやれてない犬が腑甲斐ない。交配目的か?

024...5963。

023.おう、行く行く。飲み物買ってくよ。

022.その空白...あぶり出しだろ!

021.今そうとうに自信ないのね。

020.勝手にやれっての。絵馬チャット?

019.yon提供:うわあ顔見たい〜。「どんな彼氏でもいい」にしたらスグなのにねえ。

018.yon提供:そゆ事書くからオマエはかっこ悪いんだ。

017.yon提供:これのみ実名出すです。うおお。

016.yon提供:そこはかとなく`70年代風味。

015.yon提供:若さいっぱい、夢いっぱい、精液もいっぱい。

014.yon提供:そんなに金髪ボインボインネエチャンがいいのか。

013.yon提供:...あ、そ。

012.yon提供:外人さんですな。つうか手紙出せばいいのに。

011.きみわせかいのトもだちだよ。なんだか知らんけども。

010.願いごとぐらいマジメに願え。

009.これ、絶対に書かされてるよな、横にいる親に。

008.夢はでっかく..小さいかも。

007.不届き者..。

006.「誰に」「何を」がサッパリわからん。あと日付けが..昭和かしら?

005.行くガッコの名前の字ぐらい覚えとけ!

004.モザイクナシで見せられないのが残念だけど、クラス全員の名前が..ケチめ。

003.とりゃえず基本。以後、いっぱい同じようなのを見るようになって萎縮。ほほえましいじゃんすか。

002.神様をミチヅレにするな。

001.せっかく金払ってしたためたのに読めません。

もどる