写真置き場

馬鹿写真ちゃんたち。
笑うとこないのも混ざってます。
下から順に古いカンジで。

サブコンテンツ(実は本命)の絵馬もよろしく。

 

030925.製菓会社ギンビスはお菓子のアイディアを募集している。で主婦から集まるのがこんなんばっか。

030915.アカハライモリの味のある顔。

030824.ワー。

030824.「も」だと困るし。

030823.遊んだ後はおかたづけ。

030823.自動車学校の応急救護講習の教材さんたち。

030819.邪魔..

030204.出し忘れ。某さんの最後まで揃わなかったビンゴ。

030203.ゆぅ提供:にく..にく..にく..

030128.あさり提供:「するな」じゃなくて「捨てるな」なのがナントモ。

030128.あさり提供:大人気ゆえ、しょもないダジャレに使われるのも有名税のうち。

030101.元旦早々見る番組に困って放送大学を見てたら2人して爆笑こいた一発モノ。

030101.キャアキャアキャア。

021202.誤植の多いペンションその2

021202.りんどう湖ファミリー牧場でアザラシ発見。リンちゃん。死ね死ね。

021202.誤植の多いペンションその1

021105.食後で申し訳ないけど。てゆうか迷惑だ。自慢されましても。

020915.男OK。やっぱ男はいいよなあ。

020801.yon提供:破け写真が個人的に好きなのでしょうがあるまい。女体でいうと破けてないのが好きだが。

020726.dindi提供:「アメリカインディアンの 書物よりも賢い言葉」とゆうタイトルの書物。

020609.伴侶子が食べようとしてたカレーヌードル。破け具合が笑うところ。

020330.5当地の人にはなんも面白くないんだろうけど。パチモン。

020323.やー、謝るのはトリの方なんだけど。それはそれでイヤだわ。

020223.レッサ〜ぁん。ウチに養子にいらして〜ん。

020114.スノボに見えなくもないんだけどデカチンであると信じたい。

011227.手術帰りのももこに鶏を振る舞ったらすっかりグレてて..

011224.横浜中華街某店。確かに、店の人はそうゆう発音だった。

010828.ベタなんだけど個人的に好き。

010801.具体的に教えてくれないと効果ないのにモロバレハッタリ。

010729.んーと、箸休めとゆうかタダの親馬鹿ですけど。

010725.空き缶入れるトコの上半分がなんなのか気になって気になって..

010725.なんかゲーム会社がサカナ運んでました。

010721.タダの親馬鹿写真。

010719.某銀行ATM。男の謝る顔、絶対内心舌打ちしてると思う。

010717.ルビふるかぁ。タクショクさんとか間違う人やっぱいるのか。

010714.実際ただ眠ってただけなんだけど、誰か心配して起こせよ(俺もな)。

010710.立体記念。

010710.確かに不動産的にはミバエいいけど..。

もどる