伊吹山の花々
 

 


                       

 

下リボン: 2003年8月2日〜3日 夜間登山
メモ: 午後9:30にJR大阪駅に集合し大阪から米原で乗り継いで近江長岡駅に到着。近江長岡駅からバスで登山口へ。
3合目までケーブルで行く人、1合目から歩いて登る人達に別れ
3合目で落ち合い、頂上まで暗い山道を懐中電灯で登り続けるのである。
いよいよ山頂を目指します、が?10合目まで行けるか・・・
とにかく、e(^。^)g_ファイト!!あるのみ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ:  
ご来光はガスのためと、雲などで、雲の合間から
お日様が見えたり見えなかったりで、少し残念でした。
山頂でのモーニングコーヒーや軽い食事も格別です
コンロやお鍋などを用意してコーヒー、ラーメンなど
美味しくて、楽しかったです\(*^-^*)/
 


メモ: 途中、疲れはじめ登るのが段々辛くなって来たが、途中止める訳にも行かず、頑張った甲斐あり山頂に到着だ〜ヽ(^0^)ノ
凄いガスで、頭の髪も洗った様にびっしょり、下着まで汗でびしょびしょなり・・・とにかく頂上についてヽ( ‘-`)ノ ホッ♪
今日は良い天気になりそうです。山頂で記念撮影なり。
寝ていないのに、皆元気でよかったです\(^-^)/バンザーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                                                 

スマイル: Back
スマイル: Next