緑川シーバス
(2004.9.20)
 本当は祝日前の昨夜から緑川へ入りたかったが、また、アルコールの誘惑に負けてしまって 早朝の一発勝負となった。イマイチ気合が入っていない・・。これがピークの10月後半であれば、 アルコールの誘惑に勝てる・・・と思うのだが(笑)。
 という訳で、早朝、予定していたポイントへ入ってみたのだが、やはり寝坊が原因(笑)で時合が 過ぎており、魚っ化が無く移動。次に先日、緒方君と下見したポイントに久しぶりに入ってみたが、 これも時合が合わず移動。
 結局、いつものボウズ逃れのポイントへ。早朝の一発勝負での移動はキツイ・・(涙)。  明るくなってきて水色を見るとミルクチョコレート色。ちょっと濁りがキツイな〜。  最近、緑川上流のダムを放水したとかで、これが原因なのか分からないが、極端に濁っている気がする。 白川は濁りが少ないからか、小型メインであるが好調のようだ。
 かなりキャストしたがヒットも無く、諦めかけた時ヒット!!

 しかし、やっぱり釣れたのは、私のアベレージサイズ(爆)
 う〜ん、この時季、サイズUPを目指すには、もう少し気合を入れて、夜から出動しないと駄目かな? (笑)
 
Field Reportへ戻る トップに戻る